人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ


こんにちは。
新学期がはじまり、息子は小学校4年生、娘は小学校2年生になりました。
それぞれ、新しい環境で頑張っています^^

さて、友人から体操服入れと、図書袋を頼まれていたものがやっっと完成して、
昨日お渡しできました。

作ってみたら、サイズがほとんど同じになってしまったので、
レースの色を変えました。
緑のレースのほうが図書袋です。
これで区別がつくかな?

レッスンバッグ_c0214789_16385499.jpg
内布は、黒のラメドット、ポケット付きです。
このドット、かわいい^^

レッスンバッグ_c0214789_16391048.jpg
ありがとね!
お待たせしてごめんね。

ぴかぴかの新一年生、がんばれ~!



読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ

by hananodays | 2014-04-10 16:52 | handmade こもの

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays