人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れ・と・ろ ありがとうございました

昨日、柳井で開催された 第29回『れ・と・ろ』終わりました。

前日から、中国地方でも大雪に注意と天気予報が繰り返し伝えるものだから、心配しました。

朝、雪が、つもってるなか出発しましたが、道中で雪は雨に変わり、無事到着し、参加できました。001.gif

寒い中お越しいただいたみなさま、
主催者のうたちゃん、ありがとうございました!

『れ・と・ろ』は、今回が、最終回とのことで、さみしくなります。
うたちゃん、お疲れ様でした。

『キラリ堂。』メンバーのpukさん、残念ながら欠席となりましたが、他の三人で楽しんできました。

『キラリ堂。』ブースです。

れ・と・ろ ありがとうございました_c0214789_2145474.jpg


れ・と・ろ ありがとうございました_c0214789_2147358.jpg


れ・と・ろ ありがとうございました_c0214789_21464187.jpg


れ・と・ろ ありがとうございました_c0214789_21465946.jpg


私の作品、作っても、ブログに載せれてないので、また紹介します。


みかちゃん、いちちゃんお疲れ様でした!いちちゃん、運転ありがとう!001.gif
また、次に向けてがんばろうね!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ



by hananodays | 2014-02-09 21:35 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays