人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちショップに参加します

早いもので、もう12月ですね001.gif



arbolさんのおうちショップに参加させていただきます♪
おうちショップに参加します_c0214789_15335922.jpg


arbolさん、ご主人の本業は大工さんで、シンプルな木工作品を作っていらっしゃいます。
先日、新築のおうちのオープンハウスにおじゃましてきましたが、とっても素敵なおうちでした016.gif
外観も、とっても個性的!木野の新名所です!

Sugar House*ICHIちゃんと参加します。


暖かくして、ぜひ遊びにきてくださいね!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ


by hananodays | 2013-12-04 15:29 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays