人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋iro武道館 ありがとうございました!

土曜日、防府市で開催された、
「秋iro武道館」 無事終わりました。

開始から終了まで、たくさんのお客さまに
お越しいただき、ありがとうございました!

広い武道場をうめつくす、
たくさんの雑貨屋さん、
ハンドメイドの作家さん、
食のブース。


秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_21204598.jpg
とっても わくわく な気持ちで、
イベントに参加させていただき、
楽しんできました!


主催者さま、
関係者のみなさま
ありがとうございました!




「キラリ堂。」ブース
私のコーナー

お手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!


パソコンの動きがスローで、
イベント前に作品の紹介ができませんでした。
また、後日紹介します!



秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_22341983.jpg

Sugar House*ICHIちゃん &CHIKOさん

秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_22355967.jpg
花遊びしよ。mikaちゃん

秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_21173309.jpg
pukさん


秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_21174998.jpg
キラリ堂。メンバーの
mikaちゃん、ICHI*ちゃん、pukさん
お疲れ様でした!

今回も娘と一緒に参加したけど、
お店番をぬけては、娘と会場内をうろうろ・・
いつも、ごめんね。
ありがと~^^




お隣のブースには、
「Magical zuzu」さん がいらっしゃいました。


秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_21203408.jpg
そして、

「*AM*AM」さん

秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_21175801.jpg


お二人が近くで、とても心強かったです!




お向かいさんは、
Mayaさん

雑貨屋さんがそのまま引っ越してきたみたい^^

 
秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_23070022.jpg

秋iro武道館 ありがとうございました!_c0214789_22450713.jpg

どの店舗さんもブースの作り方が素敵で、
とっても刺激多き1日で勉強になりました。


今後にいかせていけたらな~と思います。
素敵な棚もお持ち帰りしたので、
次のイベントのディスプレイに使えたらいいな~と
思ってます。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。
広島ブログ
by hananodays | 2013-11-18 11:44 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays