人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デアイマルシェ、本日開催です♪

いよいよ、本日、デアイマルシェ開催です。

作品紹介です♪

ラメドットのリボンのラグラン&ふりふりかぼちゃ
■サイズ 130cm
デアイマルシェ、本日開催です♪_c0214789_1304321.jpg

130cmを着るのは、小学校1年生かな?2年生かな?3年生かな?
今、小1の娘が黒が好きなので、黒のリボンで、シックな感じに
仕上げました。


ティペット
■サイズ 大人用と子ども用
デアイマルシェ、本日開催です♪_c0214789_1313471.jpg

ふわふわではだざわりがとってもいいです。
裏地には、リバティ。


リバティシュシュ
デアイマルシェ、本日開催です♪_c0214789_1322785.jpg

レースありと、レースなしバージョンです。

あとは、キッズマスク、画像ないですが、
たっくさん作りました。



準備期間、たっぷりあったはずなのに、
やっぱり直前になってあせってる私ですーー^^;



デアイマルシェ、本日開催です♪_c0214789_044787.jpg


デアイマルシェ

■日時 10月14日(月・祝)   10:00~15:00
■場所  旧 松ヶ原小学校 (大竹市)


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

ディマルシェ会場へのみちのりは こちらからどうぞ → 



イベント会場までのアクセスについてお知らせがありますので

こちらをご覧ください  ⇒ 


フードコーナーも今年は、数を増やしてご用意しています。
どうぞゆっくりご来店くださいね^^

旧松ヶ原小学校の2階の教室で、お待ちしています!


今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2013-10-14 01:41 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays