人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修育式。そしてオペラ。

先日、娘の保育所の修育式がありました。
修育式。そしてオペラ。_c0214789_22594485.jpg

修育式。そしてオペラ。_c0214789_2334065.jpg

1歳半のときに入所して、5年3ヶ月もの長い間
お世話になりました。


修育式では、
一人ずつ証書をもらった後、
将来の夢を発表して、おうちの方へのお礼を言って、
それにおうちの方が一言返事をして・・・。
クラスのみんなが成長している姿を見て
涙、涙の式でした。
修育式。そしてオペラ。_c0214789_2335613.jpg

いい仲間に恵まれて、
とっても幸せだね^^
修育式。そしてオペラ。_c0214789_231330.jpg

入所したときからとってもしっかりものだった娘。
最近は、かなりなまいきになってきましたが、
外では気が強くっても、
家に帰るとまだまだ甘えん坊さんです。

「小学生になってもまだまだ甘えるよ!」
と、甘えん坊宣言をしましたが、
いつまで、素直に甘えてくれるかな。

娘の髪飾りは、花遊びしよ。mikaちゃんに
作ってもらいました~。

修育式。そしてオペラ。_c0214789_2342217.jpg

私のコサージュもおそろいで作ってもらって
とっても素敵なんですよ。
でも、画像とってなくて、また、次回紹介します!
忙しいのに、無理言ってごめんね。
ありがと~!!



そして、先週末は、
プロのオペラの公演「シンデレラ」に
小ネズミ役で出演させていただきました。


地元のダンスサークルでバレエを習っていますが、
そこの先生からお誘いいただき、
プロの方にまざって、
アステールプラザの大ホールでの公演に出演という
とっても貴重な経験をさせていただきました。

出番はほんのちょっぴりですが、
舞台の流れをこわさないように、
しっかりがんばりました!


1月から、広島への通い稽古。
一緒に行った仲間と、
待ち時間の長いレッスンもなんとかがんばりました。
ママ達も、励ましあいながらがんばりました(笑)

とってもかわいい小ネズミでした♪
修育式。そしてオペラ。_c0214789_22485256.jpg


先生は、娘達のあこがれの方です♪
修育式。そしてオペラ。_c0214789_23164699.jpg


本格的なオペラを初めてみましたが、とっても素敵でした^^
歌も、バレエも素晴らしかったです。

いつか、あんな風になってくれたらうれしいな~。 母の夢(笑)


子ども達も、年長さん最後のいい思い出になったかな^^





そんな忙しいマネージャー生活を送っていたので、
ハンドメイド、お休みしてました^^;

オーダーをいただいている方、
お待ちいただいてて申し訳ありません。

できあがっているものもありますが、
なかなか連絡できずにいて
申し訳ありません。
近々、連絡させていただきます。



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2013-04-02 23:27 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays