人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の学習机が届きました♪

先週末、娘の学習机が届きました。

とっても喜んでます。
ジージ、バーバありがとう!

娘の学習机が届きました♪_c0214789_14162950.jpg


息子の机と並べておきました。
息子の机はちょっと濃くなって、てざわりもすべすべになっています。

娘の学習机が届きました♪_c0214789_14183234.jpg




息子の机が配達されたのは、2年前の大震災の後でした。

テレビでは、一日中、大津波の被害の様子、
原発の様子などが放送されていました。




こども達の学習机を並べておけること。

こども達も私たちも元気でくらしていること。

今、家族がそろって、普通の生活ができることに
もっともっと感謝して、毎日を過ごさなくてはいけないと、
あらためて思います。





広島ブログ
by hananodays | 2013-03-12 14:47 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays