人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習机の木工教室に行きました♪

今日は、ミヤカグさんの、木工教室に行ってきました。

今年は、娘が小学校に入学するので、
娘用の学習机を作りました。

今日は、色をぬりました。
2年前に比べると、こども達が成長して、
どんどん塗ってくれます。
学習机の木工教室に行きました♪_c0214789_15413818.jpg


まだまだ甘えん坊さんなのに、
4月から小学生です。

早いなあ・・・。
学習机の木工教室に行きました♪_c0214789_15504737.jpg


娘のは、パイン色と白の2色塗りです。


途中で、子ども達は飽きてしまって、
今回もやっぱり、だんなと私がひたすら塗りました(笑)
来週は、組み立てです。
できあがりが楽しみです*^^*




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2013-02-24 15:56 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays