人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジマーケット終了しました

昨日、オレンジマーケット終了しました。

午前中は、かなりの雨が降っていましたが、
そんななか、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございます。

主催者さま、西栄1丁目商店街のみなさま、
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

私のコーナーです♪
オレンジマーケット終了しました_c0214789_732504.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7341115.jpg

花遊びしよ。mikaちゃん
オレンジマーケット終了しました_c0214789_7335024.jpg

Sugar House*ICHIちゃん
オレンジマーケット終了しました_c0214789_7345852.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7353380.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_736591.jpg

もとブティックだったのかな。
照明のかんじもよくて、すっかり雑貨屋さんになってます。
素敵な作品もたくさん並びました。
オレンジマーケット終了しました_c0214789_7362915.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7384234.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_739485.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7392591.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7394997.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_740311.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7402377.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7403964.jpg

オレンジマーケット終了しました_c0214789_7405463.jpg


娘もお店番してたんですけど、
お友達が雨の中遊びにきてくれました。
私のコーナーの机の下に二人でもぐりこんで、
仲良く遊んでました^^
こどもは、狭いところがすきですね。
ありがとね^^

スタッフのみなさまにも気にかけていただき、
お土産をもらって喜んでました。
ありがとうございます。




次は、こちらのイベントに参加します。

オレンジマーケット終了しました_c0214789_872628.jpg


ha*nano days で参加します。
はじめて一人でのブースです^o^
ブースをうめれるように作品作り、がんばります。
ディスプレイを考えなくっちゃ~。


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-11-18 08:30 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays