人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドcollection終わりました♪

日曜日、広島駅エールエール地下広場で行われた、
ハンドメイドcollection終了しました♪

たくさんの方にお越しいただき、
作品をお手にとっていただきました^^
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。

ブログを見てきてくださった方も
いらっしゃいました。
こんな、スローな更新のブログをチェックしていただき、
本当にありがとうございます。

デアイマルシェで購入していただいた子ども服を
お子様に着せてきてくれた方もいらっしゃいました。

感激しました*^-^*
ありがとうございます!!


ブースの様子です。


私のこどもふくたち♪
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_221179.jpg

小物たち♪
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_22113214.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんの素敵なお花の作品♪
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_22115455.jpg
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_22121553.jpg

ショコラプリンを食べる娘^^
おいしいスイーツをたくさん食べてましたよ^o^
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_22124825.jpg


特設ステージでは、ライブが行われていました。
ハンドメイドcollection終わりました♪_c0214789_22254759.jpg


歌声とギターの音が流れるイベント、
ほっこりとリラックスして過ごせる
楽しいイベントでした。



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-10-29 22:29 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays