人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・・・6歳の夏

7月14日に6歳になった娘。
娘・・・6歳の夏_c0214789_11205915.jpg


7月の終わりにあった空手の大会。
黄帯の部で優勝しました^^
正直、びっくりしました。

娘・・・6歳の夏_c0214789_11254090.jpg


8月終わりにあったバレエの発表会。
お友達と一緒にがんばって、
大成功の発表会でした。
裏方の母親一同もほっと一安心。

娘・・・6歳の夏_c0214789_11312588.jpg



暑かった夏。
娘の成長を感じた夏。
がんばったね^^

花火大会の夜店に行ったね。
娘・・・6歳の夏_c0214789_11281863.jpg

手作り体験もいっぱいしたね。
娘・・・6歳の夏_c0214789_11285052.jpg

お友達のおうちで初めての流しそうめん。
お友達のお父さんが竹を切って準備してくれて、
美味しかったし、楽しかったね。
娘・・・6歳の夏_c0214789_1542619.jpg

しっかり屋さんですが、おうちでは甘えん坊。
だけど、外に出るととっても気が強い娘。

とってもいいお友達に囲まれて幸せだよ。
お友達の気持ちがわかるやさしい子に
なってね^^



息子の夏休み報告は、また後日^^

読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-08-28 16:09 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays