人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクフリマに参加しました

7月最後の日曜日、7月29日
暑い暑い中、
オートクフリマinマリーナホップに
参加してきました。

暑い中、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

主催者様、関係者の皆様、
ありがとうございました。

Sweet Houseさん、花遊びしよ。mikaちゃん、
お疲れ様でした!

とっても暑い中開催されましたが、
ちょうどいい風が海からふいてきて、
楽しく参加させていただきました。


ブースの様子です。
オートクフリマに参加しました_c0214789_683276.jpg

花遊びしよ。さんの作品です。
オートクフリマに参加しました_c0214789_685278.jpg
オートクフリマに参加しました_c0214789_691522.jpg
オートクフリマに参加しました_c0214789_692970.jpg


Sweet Houseさんが預かっていらっしゃる
県内外の委託作家さんの作品です。
オートクフリマに参加しました_c0214789_6112694.jpg

オートクフリマに参加しました_c0214789_6121666.jpg

ブースにならびきらないほどの、
たくさんの作品でした^^

一緒に参加した娘。たこやきおいしかったね^^
娘のリクエストで、
ジェットコースターにも乗りました。
オートクフリマに参加しました_c0214789_616272.jpg

暑い中、お手伝いもいっぱいしてくれました。
娘と一緒だと、心強いし、楽しさ倍増です。
とってもいい相棒です^^


私の新作、とっても少なかったんですが、
ペットボトルホルダーです。
オートクフリマに参加しました_c0214789_15411613.jpg

カットソーのサイズ違いのお問い合わせもいただきました。
ありがとうございます!



次回参加イベントは、こちらです。

オートクフリマに参加しました_c0214789_15315990.jpg

8月7日(火曜)、8日(水曜) 10:00~16:00
イオンモール広島府中ソレイユ 1F 中央入口(ディズニーストアー前)
『 花遊びしよxSWEET HOUSE 』ブースに委託参加させていただきます。

ぜひ、あそびにいらっしゃってくださいね~^^



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-08-02 16:20 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays