人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンのちびフードタンク♪

こんにちは^^
地道に、いろいろ作ってるんですけど、
なかなかブログのアップができずにいます~^^;

毎日暑くて、
疲れ方が、涼しい時期の倍以上・・・
仕事から帰って、とりあえず横にならないと
動けないんですよね。
年ですね(笑)


と、いいわけしつつ、作品紹介です^^

息子用に先々週作ったちびフードタンクです♪

SMILEさんのラフィー天竺 抜染スター柄 グリーン使用。
明るいグリーンだけど、はですぎず、いい色です。
グリーンのちびフードタンク♪_c0214789_2019089.jpg

後ろは、リネン混のボーダーの天竺。
グリーンのちびフードタンク♪_c0214789_20192654.jpg

■ サイズ 130cm
■ パターン two-bottle

コンパクトな飾りフードが可愛いタンクトップです。
型紙をしばらく寝かせてましたが、やっと形にできました^^
人気なだけあって、作りやすくて、かわいいパターンでした。

久々の息子の着画です。
グリーンのちびフードタンク♪_c0214789_20265829.jpg

グリーンのちびフードタンク♪_c0214789_20273182.jpg

カメラ向けたら、ちょっと緊張気味(笑)
グリーン似合ってるわ^^


この組合せ、とってもかわいいし、肌触りもとってもやさしい生地なので、
イベント用にも作ろうと思ってます。
パターンは130cmサイズしかもってないので、
サイズ展開はできないんですけど、
サイズが合う方に気に入ってもらえたらいいな~。


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-07-01 22:07 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays