人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山 ジョイフルパークへ。

2日目(4月30日)は、朝から小雨が降っていました。

湯原を後にし、蒜山へ。

ヒルゼン高原センター、ジョイフルパークに行きました。

子ども達、本格的な遊園地は、はじめて。
結構雨が降ってましたが、いろいろ乗りました。
蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_732225.jpg


途中で、雨もあがり、
息子と一緒に乗って、思いのほかこわかった「バイキング」
娘は、身長制限(120cm以上)で乗れなくて、すねてました^^;
蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_6361132.jpg


なかでも、息子が一番喜んでいた「ファルコン」
私は、パスして、だんなに一緒に乗ってもらいました。
すごく怖かったけど、楽しかったらしいです。
2回も乗りにいってました。

蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_6321335.jpg


ちょうど「スマイルプリキュア!ショー」をやっていたので、
娘と見ました。
戦隊ものや、ライダーショーは見慣れてますが、
アニメの顔のお面をつけるので、プリキュアショーって、ビミョー。
あ、でも娘は喜んでました。


子ども達が純粋にとっても楽しんでくれたので、
今の年齢のこの子たちを連れて行けてよかったです^^

蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_648050.jpg


ジョイフルパークを後にし、
お昼すぎには、我が家へ向かって帰路につきました。

蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_6495655.jpg

蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_651621.jpg

蒜山 ジョイフルパークへ。_c0214789_6522123.jpg


あんまりいろいろ周れなくて心残りはあるけど
(息子はジェットコースターが運休で乗れなかったこと。)
こども達が喜んでくれて、いい旅でした。



また、行こうね。



最後まで読んでくれて、ありがとう*^-^*

広島ブログ
by hananodays | 2012-05-03 07:14 | おでかけ

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays