人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイヤードスリーブ ラグランカットソー

先日の、from*フェスタ前に作った、
男の子服です。

ラグランカットソー(レイヤードスリーブ)

■サイズ120cm
レイヤードスリーブ ラグランカットソー_c0214789_6252139.jpg


■サイズ130cm
レイヤードスリーブ ラグランカットソー_c0214789_6254459.jpg

■パターン mish*mash

リブの色は白と紺で色違い♪
身頃は、おえかきしたようなのボーダーと真っ白がさわやかな
しっかりした天竺ニットです。
袖はミント色のやわらかい天竺で。
タグを付けて、シンプルにしあげました♪
レイヤードスリーブ ラグランカットソー_c0214789_626149.jpg


兄弟にと、2枚とも同じ方におかいもとめいただきました^^
ありがとうございました!

ベスト
レイヤードスリーブ ラグランカットソー_c0214789_628197.jpg

■サイズ120cm
■パターン mish*mash
slowboatさんの裏毛ニットを使ったベストです。
気温の変化がはげしい春先、便利かな~と作ってみました^^


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
by hananodays | 2012-04-05 08:00 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays