人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぼちゃチュニック 他いろいろ♪

milkcafeeさんのガーデンショップ無事終わりました♪
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!
milkcafeeさん、スタッフのみなさま、お疲れまでした!

午後、友人と待ち合わせして、
ワークショップをしているmikaちゃんの顔を見に行ってきました。
今回は、友人も一緒だったのでカフェしよ~と言ってみると、
偶然、大好きな作家さんを発見!
相席させてもらって美味しいコーヒーをいただきながら、
楽しいひとときを過ごしました。
話をしているうちに、
スッキリしてきました!
ありがとう!


ご紹介が遅くなりましたが、
今回出品していたこども服です。
暗くなってからとったり、天気が悪かったりで
画像が暗くてごめんなさい。

■ラグラントレーナー
サイズ 120cm
がぼちゃチュニック 他いろいろ♪_c0214789_6292859.jpg

ピンクの小花模様のキルトニットでかわいらしくしあがりました♪

■かぼちゃチュニック
サイズ 100cm
がぼちゃチュニック 他いろいろ♪_c0214789_6313566.jpg

パープルのドットのダンボールニットでおしりが隠れるくらいの
チュニックです。着るととってもかわいい形です♪

■リバーシブルベスト
サイズ 110cm
がぼちゃチュニック 他いろいろ♪_c0214789_630245.jpg

オフ白と、ピンクのジャガードニットのリバーシブルです。
女の子らし~色あわせで大好きです♪
紐の先のぼんぼんは、ちょっと大きすぎたので、
少し小さく直してます。(直した後の画像がなかった(汗))

■リボンゴム

がぼちゃチュニック 他いろいろ♪_c0214789_632181.jpg

ちょっと大きめのリボンゴム♪
花柄のは、リバティです^^



次回イベント予定です。

■2011年12月18日 日曜日
HANDMADE PARTY vol.4
イオンモール広島祇園店3階 イオンホール
10:00~15:00
イベントブログはこちら

花遊びしよ。mikaちゃんと一緒に参加します。
ICHI*さんは、お休みです><


■2011年12月20日 火曜日
La Mano
がぼちゃチュニック 他いろいろ♪_c0214789_0222628.jpg

イベントブログはこちら
花hana*ICHIで参加します。
当日はmikaちゃんに作品を預けての参加になります。


もしよかったら、遊びにいらっしゃってくださいね^o^
よろしくお願いします♪



読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
by hananodays | 2011-12-16 07:35 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays