人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすがのマルシェお礼&こもってます。

かすがのマルシェ、ありがとうございました!

いらっしゃっていただいたみなさまありがとうございました!
あんまり、作品が作れてなかったんですが、
私の作品を見ていただいてありがとうございました!

mikaちゃん、ありがとう!!

当日の様子は、mikaちゃんのブログでみてくださいね^^




先週から娘が、今週になってからはだんなも、おたふくかぜになって、
家族で家にこもってます。

といっても、元気な私は仕事、息子は小学校に行ってるけどね~。

仕事から急いでかえると、娘とだんながいて、
一人の時間もないし、
ミシンもゆっくりできないし、
公園でママ友とも話すこともないし、
まさに、こもってます・・・。

娘は、保育所を2週間休みました。
とってもかるくすんで、
熱は最初の2日だけ。
左のほっぺだけふくらんでたんだけど、
今は、はれもひきました。
でもさわると、小さなごりごりがあるような、ないような・・・。
来週は保育所に行かせてやりたいな。
治癒証明もらえますように。

早く、普通の生活に戻りたいよう!!




ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2011-10-21 15:49 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays