人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテ☆スカッツ

muniさんのヘビロテ☆スカッツを作りました♪
リメイク風スカート+スパッツ七分丈です。

まずは、娘用。
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_8554859.jpg

ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_9841.jpg

初めて作ったんですが、
がんばって作ったのにやってしまった~><

写真を撮るときに気がついた
痛恨のミス・・・

前後スカートが同じパターンのこのスカート。
スパッツを前後逆にくっつけてしまいました(泣)

着画はこちら~。
身長104cm 体重16kgが110cmサイズを着てます。
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_9112243.jpg


本来、ポケットが後ろなんだけど、
前にきてます。
娘は、この方がいいっって言ってくれたから、
結果オーライってことで(笑)

次は、こちら。
イベントにお持ちします。
今回は、間違えなかったヨ^v^
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_99186.jpg

新しいタグです♪
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_993083.jpg

後ろのポケットはこんな感じで。
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_995347.jpg

■サイズ110cm

このスカート、ステッチがポイントなので、
縫い目にとっても気を使いました。
いちごのピンクにあわせてピンクのステッチをいれてます。

サイズ違いも作りたいけど、
ちょっと目が疲れたので、
次はほかのワンピースを縫う予定で、裁断中です^^

****イベントのご案内**************
milkcafee &ANELA garden shop 
2011年9月27日(火) 10:00~17:00

委託でお世話になっているmilkcafeeさんの
ガーデンショップが開催されます。
milkcafeeさんのブログはこちら 
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_9381218.jpg


まだまだ先と思っていたら
ついに1ヶ月をきりました!
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 大竹市松が原に素敵なイベントがやってきます♪
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^


今回もかすがのマルシェに参加させていただくことになりました。
ヘビロテ☆スカッツ_c0214789_9165463.jpg

2011年10月16日 日曜日  10時~17時       
場所:祇園春日野ニュータウン 内

かすがのマルシェ 専用ブログはこちら

「花hana*ICHI」で参加します。
あいにく地域の行事と重なってしまい、委託参加になります。


寝不足で、目の下にくまができてやばい私に
応援ぽちお願いしますー^^

広島ブログ
by hananodays | 2011-09-17 09:23 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays