人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川へ・・・

昨日の日曜日、家族4人で、
錦川の支流に泳ぎに行きました。

毎年、川へ泳ぎに行く我が家です。
(川だけど)プライベートビーチみたいな我が家の
ポイントがあります^-^
昨日は、他のグループもいなくて、
貸切でした♪
川へ・・・_c0214789_0205854.jpg

水がとってもつめたくて、
水に入るのにはかなり勇気が必要です。
水に浮かべるようになった息子♪
川へ・・・_c0214789_030567.jpg

子どもにとっては水のつめたさなんて
関係なし。
でも、しばらく泳ぐと、がたがた震えてるんですけど、
「まだ泳ぐ~」だって^m^



鮎、いました。
白い口が特徴です。
水中眼鏡で、水中をのぞくと、
行ったりきたりして
楽しそうに遊んでました♪
水中って、別世界で、おもしろいです。

暑い毎日ですが、
リフレッシュしてきたので、
がんばろ~^v^





川へ・・・_c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^


ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
by hananodays | 2011-08-09 00:37 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays