人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろ・・・

4月だというのに、いまごろB型インフルエンザになりました。

水曜日に息子が、木曜日にだんなが、金曜日に私が
発熱です。

いまのところ娘は不思議なくらい元気^O^
きっとこのままのりきってくれるでしょうー^^

水曜日に、息子が38度の発熱で、
念のためとインフルエンザの検査をしたら
陽性でした。
今頃インフルエンザ!?びっくりです。
昨年の11月に予防接種を受けてますが
もう免疫きれてるんでしょうね。

息子は翌日から熱も下がっているので、
月曜日に病院で証明をもらって火曜日からは
登校できるかな。

インフルエンザ、とってもしんどかったですけど、
私も、今日は平熱にもどりました。
今回両親が病気になったとき、
こどもの世話にこまるな~とつくづく思いました。

娘はまだ4歳なので、
お母さんが病気でも、お構いなしに
甘えてきます。
「だっこして」
「ゆめ〇〇〇行こう」
「散歩に行こう」

食べることは、幸い実家が近いので
「あれ、買ってきて。」とお願いして
助かりました。
実家が近いのはほんとにいざというとき
助かります。

昨日は、子ども達、二人で
はじめてのおつかいに行きました。
ちゃんとおやつを買ってきて、
ガチャガチャもしてきました^^
さすが、一年生です。


健康第一ですね。
今日一日、ゆっくり休んで、
早く復活したいです。



読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくと、とってもうれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2011-04-24 09:27 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays