人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANDMADE PARTY vol.2 終わりました♪

昨日、HANDMADE PARTY vol.2
無事、終わりました^^
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

主催者のSweet Houseさま、関係者のみなさま、
ご一緒させていただいたほかのブースのみなさま、
大変お疲れ様でした!
HANDMADE PARTY vol.2 終わりました♪_c0214789_1617231.jpg

オープン前の花hana*ICHI ブースです。
HANDMADE PARTY vol.2 終わりました♪_c0214789_16132295.jpg

HANDMADE PARTY vol.2 終わりました♪_c0214789_16162443.jpg


10時から5時までという長い時間でしたが、
終わったみれば、あっという間でした。
何度も他のブースを見てまわらせていただいて、
いい刺激をたくさんいただきました。

お留守番の子ども達と自分へのかわいいお土産も選んで・・・^^
イベントを満喫してきました^^
HANDMADE PARTY vol.2 終わりました♪_c0214789_16164435.jpg

広島のイベントに初めて参加させていただいて、
とってもよかったです^^


子ども服を出品させていただいたんですけど、
やっぱり課題のひとつは、サイズ展開ですよね~。
と、一人反省会です^^;
お手にとってはいただくんですけど、
一点ものなので、サイズが違うともうそれでアウトなんですよね。
大きいサイズのご希望が多かったです。
次は、大きいサイズもがんばって用意したいです。

次のイベントに向けてがんばろう!
おっとその前に、息子の勉強机を置く場所を確保するために
子ども部屋のミシンコーナーを整理しなくちゃ^^

最後に、mikaちゃん、ICHIちゃん お疲れ様でした。
楽しかったね♪
いつもほんとにありがとう^^



ご訪問、応援ありがとうございます。^-^
↓クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2011-02-21 16:28 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays