人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルプル、無事終了しました。


マルプル、無事終了しました。_c0214789_2254427.jpg

  マルシェ・デ・プルーズ in Tokuyama まちなか
無事終了しました。
オープン前の「花hana*ICHI」ブースです。
マルプル、無事終了しました。_c0214789_21592758.jpg
マルプル、無事終了しました。_c0214789_21595628.jpg
マルプル、無事終了しました。_c0214789_220226.jpg

ご来場いただいたみなさま、
足をはこんでいただき、ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま
どうもありがとうございました!
大変お疲れ様でした。

商店街を歩行者天国にしての
大イベントに参加させていただく
ことができて、本当によかったです。

私の作品たちも、気に入っていただけて、
お嫁にいくことができました。
とてもとてもうれしかったです♪

ブログを通じて知り合いになれた作家さんとも
お会いできて、とてもうれしかったです^^

お持ちかえりしたのは、cotton38*さんのスプーンと
celory さんのトレイです。
cotton38*さん、初めてお会いしたんですが、
とってもかわいい方でした^^
大切にしますね♪
マルプル、無事終了しました。_c0214789_2205597.jpg



12月のイベントに声をかけていただいているので、
また明日から作品作り、がんばります♪

mikaちゃん、ICHIちゃん、お疲れ様~!!
楽しかったね♪
一緒に参加させてもらって、ありがとね~!!
これからもよろしくお願いします^^


  
読んでいただいてありがとうございます。
クリックしていただくとポイントが付くのでうれしいです♪

広島ブログ
by hananodays | 2010-11-14 22:19 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays