人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*運動会*&おけいこバッグ

土曜日、子ども達の通う保育所の運動会でした。

心配したお天気にも恵まれ、
子ども達と私、がんばりました^^

私も、今年は、役員なので、運動会前日の準備と
当日の道具出しのお手伝いをしました。

年長のharuは、走るのも早くなったし、
ソーランぶしも手をびしっとのばしておどってたし、
とってもかっこよかった♪
かなりの親ばかです(笑)

去年、年長さんがかっこよくみえましたが、
うちの息子もしっかり成長してました^^

*運動会*&おけいこバッグ_c0214789_15592241.jpg

リレーは、両チーム、みんなが力いっぱい走る姿は
感動でしたーー(涙)
母達は、道具置き場で、大興奮でした。
*運動会*&おけいこバッグ_c0214789_1601190.jpg

nanoもがんばってました。
鬼さんになっておどったり、リレーしたり、
いちばんに走ってでてきたり、大きな声で歌ったり、
一生懸命、先生の言うことを聞いて練習したんだろうな~と
思いました。
*運動会*&おけいこバッグ_c0214789_1604789.jpg


二人とも、よくがんばったね^^


********
母にたのまれてた、おけいこバッグをつくりました。
*運動会*&おけいこバッグ_c0214789_161636.jpg

革のはぎれを買ったので、ちょこっとつけてみました^^
また今度、持って行くね^^


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
by hananodays | 2010-10-04 16:11 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays