人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*タートルネックシャツ&コサージュ*

タートルネックシャツを縫いました。

ポンチニットを使って、ロックオンリーでしあげました*^^*
急に寒くなったので、もうすぐ出番かな~^^
合わせやすそうないい色合いです。フフッ^^
*タートルネックシャツ&コサージュ*_c0214789_19454421.jpg


あわせて、きりっぱなしのリネンでコサージュ作りました。
秋らしいブラウン系です。
*タートルネックシャツ&コサージュ*_c0214789_19461685.jpg


実は、タートルの衿ぐりをぬいあわせるとき
ちょっと布がつってしまいました。
ほどく気力がなく、コサージュでかくすことに(笑)


********
23日の祝日に、お月見だんご、作りました。

二人とも保育所のクッキングで作ってきたので、
上手にまるめてましたよ。

「まんなかをへこませるんよ~。」
とおしえてくれました。

美味しくできあがりました。

*タートルネックシャツ&コサージュ*_c0214789_18302724.jpg

*タートルネックシャツ&コサージュ*_c0214789_18392353.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
by hananodays | 2010-09-25 19:58 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays