人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子用ショートパンツを・・

ママ友にオーダーもらっている
男の子用のパンツを作っています。

「黒がすき」と、本人が言っていたので、
黒っぽい感じで。


クロップドパンツをつくったら、
綿麻の生地、どうもチクチクが気になって・・・。
洗濯を繰り返すとやわらかくなるのかも
しれないけれど、とりあえず、これはうちの子用かな・・。
男の子用ショートパンツを・・_c0214789_2250150.jpg

ショートパンツをつくって、
ちょっと息子に合わせてみたら、
「これ、好き。これ、haruくんの。」
と言われてしまいました。
男の子用ショートパンツを・・_c0214789_22491868.jpg

息子の服はしばらく作ってなかったから、
しかたないですね。
でも、気に入ってくれたのはうれしいです^^

というわけで、オーダーのパンツは
現在、ぬいぬい進行中です。
ますます遅くなっちゃって、ごめんね。


ところで、先週、nano、はじめて後ろの髪の毛をカットしました。
前髪はちょくちょく切っていましたが、
後ろは生まれて初めてのカットです。
お姉さんらしくなりました。
男の子用ショートパンツを・・_c0214789_22503215.jpg

男の子用ショートパンツを・・_c0214789_22505974.jpg

さっぱりしたのがうらやましくて、
本日、私もボブにカットしてきました。
くせっけで、パーマもとれかかっていて、
かなりイライラでしたが、すっきりしました。
これで、梅雨も乗り越えれるでしょう*^-^*



読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2010-07-02 22:52 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays