人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2days shop に行ってきました♪

昨日は、 *am*amさんの自宅 2days shop
に行ってきました♪

お昼前頃に友達と時間を合わせて、行ってきました。
雨の降る中、外で花あそびしよ。のmikaちゃんがお出迎え~♪
ちょっとお話ししつつ、中が気になって、2Fにいそいで
あがりました。

ご自宅がとっても素敵な雑貨やさんに変わってました^^

*am*amさんの作品が、フルモノたちと、駄菓子やケース
に陳列されて、素敵な空間になっていました。

朝急いで仕事を片付けていったので、
とっても早口になっていた私・・(汗)
*am*amさんとしばし、早口でハンドメイドトーク^^

お持ち帰りはこちら。
狙ってました。ふふっ^^

風船がふわ~ん^^
見てるこっちの気持ちもふわ~ん^^
早速、リビングに飾りましたよ。
右側は、皮のトップと本のチャームが付いてる
チェーンのネックレスです。

2days shop に行ってきました♪_c0214789_7344328.jpg


mikaちゃん のアレンジは早くからお嫁にいったみたいで、
もう少なくなってました。

あわい感じのアレンジときらきら光る器
が気に入って、お持ち帰りです。

2days shop に行ってきました♪_c0214789_7353882.jpg

ラッピングがかわいいので、まだしばらくは
このままで飾っておこう。

UP HILLさんからはマスキングテープです。
今、移転先と交渉中とのことですので、
店舗のオープンが楽しみです。

今日が二日目のオープンです。
まだ、おでかけしてない方は
ぜひ、行ってみられてくださいね~^^


読んでいただいてありがとうございます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2010-06-26 08:03 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays