人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山に行ってきました♪

昨日、子ども達と福山に行ってきました。
私の学生時代からの友人2人に会いに^-^
一人は呉在住で、合流です。

新幹線「500系こだま」に乗りました。
福山に行ってきました♪_c0214789_8143436.jpg
福山に行ってきました♪_c0214789_8155952.jpg


福山在住の友人とは10年ぶりくらいに会いました。
ぜんぜん変わってなくて、昔に戻って
おしゃべりしました。

おひるごはんには
パン好きなうちの子のためにパンを焼いてくれてました。
美味しかった♪

今では、二人ずつ子どもがいます。
うちの子は友人の家に着いてしばらくは
緊張?していましたが、
しばらくすると
子ども達同士で思い思いに遊んでました。

ママはしゃべる、しゃべる^^
食べる、食べる^^
公園でも遊んできました。
福山に行ってきました♪_c0214789_8163128.jpg


帰りには福山城の桜を見に、少しだけあがってみました。
ここでも公園で遊びました。
福山に行ってきました♪_c0214789_8173382.jpg

後ろに福山城が小さく見えます。

友人が、私が好きそうだと思ってと、お土産を準備していてくれました。
福山に行ってきました♪_c0214789_818748.jpg

近所の方が、作られた木工だそうです。

自分で木を切ってペイントして、お花のアレンジを飾って、
まさに私の好みです。
帰って早速飾りました♪

福山に行ってきました♪_c0214789_8183430.jpg

とっても楽しい1日小旅行でした。
今度は、泊まりで行くね^^


読んでいただいてありがとうございます♪

広島ブログ
by hananodays | 2010-04-04 08:24 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays