人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ピンクのジャンパースカート*

nanoにジャンパースカートを作りました。
ピンク系のパッチワーク柄で、かわいらしくできあがりました。
はじめて作った形です。どうでしょう・・・?

100cmサイズ 
*ピンクのジャンパースカート*_c0214789_22211634.jpg

着用はこちら・・・
*ピンクのジャンパースカート*_c0214789_22215676.jpg


ところで、今日は市民のお祭りでした。
毎年、おばあちゃんと一緒にでかけます。
ステージでは、「ウルトラマンショー」を楽しみました。
バーバ(もう一人のおばあちゃん)のフォークダンスも
一番前の席でしっかり観覧しました。
*ピンクのジャンパースカート*_c0214789_2237466.jpg

消防フェアがあり、消防服を着て記念撮影したり、輪投げをしました。
*ピンクのジャンパースカート*_c0214789_22224992.jpg

体育館の中では、フリーマーケットがあります。
ハンドメイドの木工を発見!
飾りだなを購入しました。
見本ではフックをつけられていました。
はじめてのお客様です~と喜んでいただいたのに、
写真撮るのも、お名前を聞くのもわすれました・・・。
私もフックをつけようと思います。
*ピンクのジャンパースカート*_c0214789_22232091.jpg

うちの旦那さまはシンプルなお部屋が好きなのに、私は雑貨好き。
物がまた増えたけど、おこらないでね^-^
by hananodays | 2009-11-07 22:43 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays