人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リース&ステンドフレーム*

昨日は、お仕事がお休み、子どもたちは保育所の日。
ちょっと一息、自分のための一日でした。

午前中は、「花あそびしよ。」の 美香さんのうちで、リースを作りました。
お花のレッスンに行くのは、半年ぶりなので、針金やテープの巻き方
すっかり忘れてました。*-*

でも、丁寧に教えていただき、かわいいリースができあがりました。
*リース&ステンドフレーム*_c0214789_171849.jpg

美香さん、ありがとうございました。

午後は*am*amさんの「ステンドフレーム」をつくりにいきました。
*am*amさんが準備してくれていた下絵を使わせていただき、
表札を作りました。
一緒に行った友達と、いろいろお話ししながら、色をぬりぬり。とっても楽しかった~。


*リース&ステンドフレーム*_c0214789_17203744.jpg

*am*amさんの作るハンドメイドの作品、大好きなんです。
お洋服二枚ほどお持ち帰りさせてもらいました。
*am*amさん、ありがとうございました。


がんばってる素敵な方々とお会いして、とってもいい刺激をいただきました。
私もがんばるぞ~!!
by hananodays | 2009-11-01 17:47 | handmade

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays