<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どこでもポケット

前回の、イベントで、小3の息子の同級生から
お願いされてた、どこでもポケット、
やっとできあがりました~!

「妹にも、これと同じの作って!」
と、かわいいオーダーをもらいました。
お待たせして、ごめんね。

c0214789_11255959.jpg



c0214789_11244819.jpg



お気に入りの同じ布の組合せで、ふたつ作ったので、
ひとつはデアイマルシェにお持ちします。



c0214789_044787.jpg


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-09-24 11:36 | handmade こもの | Comments(0)
今日は、旧松ヶ原小学校へ、
デアイマルシェ会場の清掃に行ってきました。


いよいよあと3週間にせまってきた、デアイマルシェ。



ボランティアのみんなの力で、校内も、駐車場も
すっきりきれいになって、当日を待つばかり・・・。


今年も、この場所で、みなさまのお越しをお待ちしてます!
c0214789_2364489.jpg
c0214789_2372018.jpg
c0214789_2373728.jpg


作品作りも、追い込み!?に入らないとね^^
眠気よ。とんでけっ!(笑)




c0214789_044787.jpg


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

キラリ堂。の記事も載せていただいてます。
ぜひご覧くださいね!

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-09-23 23:18 | イベント | Comments(0)
はあとマーケットvol.2
雨の天気予報を覆しての
晴れ模様のもと、
無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!

主催者さま、スタッフのみなさま、
出店者さま、
キラリ堂。メンバー mikaちゃん、ICHIちゃん
お疲れ様でした!

ママ達の座談会のような、
楽しい雰囲気のなかのアットホームなイベント、
楽しんできました。

c0214789_21242017.jpg
c0214789_2128623.jpg

c0214789_23165181.jpg

c0214789_23173188.jpg

c0214789_23175520.jpg


「キラリ堂。」の次のイベントは、
デアイマルシェ です!

c0214789_044787.jpg

「キラリ堂。」で参加します。 
メンバーは、
花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 私です。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

キラリ堂。の記事も載せていただいてます。
ぜひご覧くださいね!

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-09-08 23:28 | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays