<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日、すおう高森クラフトガーデン、
お天気にも恵まれ、
無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!

イベントスタッフのみなさま、
関係者のみなさま、ありがとうございました。

キラリ堂。ブースです。
c0214789_23234031.jpg

ha*nano days
c0214789_23251381.jpg

c0214789_23253829.jpg

c0214789_23255442.jpg

c0214789_23261439.jpg

花遊びしよ。mikaちゃん
c0214789_23263299.jpg

c0214789_23264690.jpg

c0214789_1535377.jpg

Sugar House*ICHIちゃん
c0214789_23274568.jpg

pukさん
c0214789_2328770.jpg


気持ちのいい芝生の上でのイベント、
周りには、顔見知りの作家さんも多くて、
リラックスできて、
美味しいものもたくさん食べて、
楽しんできました。

娘もしばらく、たいくつそうにしていましたが、
午後には、お友達もたくさんできて、
汗をいっぱいかいて遊んでいました。


子ども服は、
こどもちゃんと、ママの好みが
お作りしてるサイズと合わないといけないので、
むずかしいことが多いんです。

でも、今回のイベントは、
ご縁がたくさんありました。

とてもうれしかったです^^
ありがとうございます。

たくさん着てくださいね♪

また、こつこつ、
作っていきます*^^*


メンバーのmikaちゃん、ICHIちゃん、pukさん、
おつかれさまでした。
はじめて、キラリ堂。4人そろってのイベント。
とっても楽しかったです。
ありがとう^^
これからも、よろしくね♪


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-05-20 23:35 | イベント | Comments(2)
今週末、『キラリ堂。』でイベントに参加します。

今回は、

花遊びしよ。
Sugar House*ICHI
puk
ha*nano days

4名で、参加します^^


すおう高森クラフトガーデンvol.4

日時:2013年5月18日(土)
    10時~16時
    雨天中止

イベントは18,19日、2日間の開催ですが、18日のみ参加します。


会場:岩国市周東町 丸太村
    岩国市周東町用田137-2

イベントブログはこちら → 

はじめて参加するイベントで、わくわくしています。

お天気が、ちょっと心配です。
どうか晴れますように・・・。

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♪



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-05-14 23:30 | イベント | Comments(4)
5月5日に徳山ボートで開催された
「マルシェ・デ・プルーズ」
気持ちのいい青空のもと、
無事、終了しました^^

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました♪

私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございます!

マルプルスタッフのみなさま、
徳山ボートの関係者のみなさま、
大変お世話になりました。


「キラリ堂。」が始動して、はじめてのイベント♪
c0214789_23254391.jpg

と言っても、いつもと同じように、
花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃんと、
うちの娘と、
楽しい時間を過ごしてきました^^

私の作品。
c0214789_23184018.jpg
c0214789_23225411.jpg

c0214789_23231936.jpg

c0214789_23234878.jpg

Sugar House*ICHIちゃんの作品
c0214789_2324965.jpg

c0214789_2336489.jpg

花遊びしよ。 mikaちゃんの作品
c0214789_23243848.jpg

c0214789_23245813.jpg

c0214789_23251611.jpg

mikaちゃんのアレンジ、
娘がはりきって選んで、
おばあちゃんへのプレゼントと、
我が家用に、お持ち帰りしました。

母の日が近いので、
プレゼント用に購入された方が
たっくさんいらっしゃいました^^
キラキラの笑顔がたくさん、あふれそうです。

イベントについてきて、お手伝いするのが
大好きな娘。

今回は、地元周南の、おいしいグルメ、
いっぱい食べました^^
地元野菜を使ったパスタ、おいしかったです。
c0214789_23261481.jpg

他にも、ステーキや、ポップコーン、わたがし、アイス
食べっぱなしの、娘なのでした~^^



今月は、もうひとつイベント参加の予定があります^^
また、後日、紹介しますね^^
[PR]
by hananodays | 2013-05-07 23:36 | イベント | Comments(2)
本日、マルプル開催です♪

早く、寝ようと思いつつ、またまた値段付けが夜中の作業に
なってしまいました^^;

作品も、少なめなんですが、
画像も間に合わなかったんですが、

はじめて、スタイを作りました~^^

画像がなくて、すみません><

男の子バージョンと女の子バージョン。
実物を見に来てくださいね♪


画像がとれてるもののご紹介です。

☆シンプルラグラン (パフ袖バージョン)
■サイズ 110cm

c0214789_1222038.jpg


☆どこでもポケット
c0214789_1231631.jpg

ひらくと・・・
c0214789_1234324.jpg





今回は、仲間と一緒なので、とっても心強いです♪

『キラリ堂。』で参加します。

今回は、花遊びしよ。、Sugar House*ICHI、ha*nano days
3人での参加です。
イベントブログはこちら → 
c0214789_23562713.jpg



c0214789_0224887.jpg




周南のグルメのフードブース。
とっても美味しそう^^(

詳しくは、マルプルブログをご覧くださいね。


GWまっただなか♪
ぜひぜひご家族で遊びにきてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています^^
[PR]
by hananodays | 2013-05-05 01:30 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays