<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日、広島駅エールエール地下広場で行われた、
ハンドメイドcollection終了しました♪

たくさんの方にお越しいただき、
作品をお手にとっていただきました^^
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。

ブログを見てきてくださった方も
いらっしゃいました。
こんな、スローな更新のブログをチェックしていただき、
本当にありがとうございます。

デアイマルシェで購入していただいた子ども服を
お子様に着せてきてくれた方もいらっしゃいました。

感激しました*^-^*
ありがとうございます!!


ブースの様子です。


私のこどもふくたち♪
c0214789_221179.jpg

小物たち♪
c0214789_22113214.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんの素敵なお花の作品♪
c0214789_22115455.jpg
c0214789_22121553.jpg

ショコラプリンを食べる娘^^
おいしいスイーツをたくさん食べてましたよ^o^
c0214789_22124825.jpg


特設ステージでは、ライブが行われていました。
c0214789_22254759.jpg


歌声とギターの音が流れるイベント、
ほっこりとリラックスして過ごせる
楽しいイベントでした。



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-29 22:29 | イベント | Comments(0)

参加イベントのご案内♪

今週の土曜日、
イベントに参加させていただきます。

c0214789_15452861.jpg

「花遊びしよ。X SWEET HOUSE」 ブースにお世話になります^^
当日は、娘とお店番に行く予定です。
よろしかったら、遊びにきてくださいね^^



デアイマルシェが終わってからも、
ぼちぼちと作品を作っています。
先週、ひっそりと、委託でイベントにも参加させていただきました^^
私の作品をお手にとってくださった方、
ありがとうございました!

先週の土曜日、息子の通う小学校の学習発表会がありました。
息子、緊張しながらも、よくがんばりました^^
家でも、めずらしく歌ってくれました。

夜は、お祭りの前夜祭、小学校の体育館で神楽がありました。
空手の稽古の後、神楽を見に行きました。
菓子まきにも間に合って、最後の演目「八岐大蛇」も
見ることができました。
大迫力の美しい大蛇に、釘付けでした~。

日曜日は、市内で秋祭りがありました。
暑い中山車をひっぱったり、
大変だけど、楽しかったですー^^


今週末には、娘のバレエサークルの舞台もあり、
その、リハーサルもあるし、英会話教室のハロウィーンの仮装も
考えないといけないし、毎日スケジュールにおわれてます^^;

そんななか作っているのは、小物中心ですが、
画像を撮ったら、また紹介しますね^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-24 16:05 | イベント | Comments(0)
昨日、旧松が原小学校で行われた、
デアイマルシェ2012 
大盛況のもと終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!
ナント2500名ものたくさんの方々にお越しいただいたそうです。

松が原の一本道、一時期かなり渋滞もあったようで、
大変ご迷惑をおかけいたしました。


主催者のPiNECoNeSのみなさま
今年もこの素敵なデアイのあるイベントに
参加させていただき、ありがとうございました。
そして、大変おつかれさまでした。

松が原自治会、婦人部、地域のみなさま
ありがとうございました!

出店者のみなさま、お疲れ様でした!

たくさんの作品がお嫁にいきました。
ありがとうございます。

夏に子ども服をご購入いただいた方が
子ども服を楽しみに来てくださいました。
去年のデアイマルシェで購入された子ども服を
こどもさんに着せてきてくださったか方も。
ブログを見て、廿日市から
お越しいただいた方もいらっしゃいました。
もちろん大竹からもたくさんの知人、友人が
かけつけてくれました。
本当にありがとうございました!


2Fから、外を見ると、
10時オープンの前から、すでにたくさんのお客さまが
お待ちくださっていました!
c0214789_0233993.jpg


のどかな田んぼぞいを、
ぞくぞくと車がやってきます。
c0214789_0461979.jpg


花hana*ICHIブースです。
私のこども服たちと、ICHIちゃんのバッグ、がまぐちたち。
c0214789_023073.jpg

c0214789_0344013.jpg

c0214789_1234120.jpg


ぱちぴんは、娘と一緒に作って、ラッピングしました。
娘と一緒にハンドメイド、楽しかったです^^

花遊びしよ。mikaちゃんの作品
c0214789_0263843.jpg

いつも新しいアイデアあふれるmikaちゃんのアレンジ、
やさしい花雑貨たち。

Sugar House*ICHIちゃんの作品
c0214789_0221241.jpg

新作の子どもがまぐちポシェット、娘もひとめで気に入りました。


オープン前の各ブースの様子です。
(全部とりきれなくてごめんなさい。)

屋外ブースの様子
PiNECoNeS SHOP
c0214789_0211531.jpg

arbol
c0214789_0275367.jpg

Magical ZUZU
c0214789_0281093.jpg

SUNRISE
c0214789_0283724.jpg

きまぐれ苗屋
c0214789_029123.jpg

*AM*AM
c0214789_0301138.jpg

cajon
c0214789_1133569.jpg

屋内ブースの様子
c0214789_031417.jpg

c0214789_0312656.jpg

c0214789_031554.jpg

c0214789_0321779.jpg

c0214789_0394516.jpg

c0214789_040303.jpg


mikaちゃん、*ICHIちゃん
久しぶりに花hana*ICHIメンバー3人がそろいました。
とっても楽しかったよ^0^
おつかれさま!
そして、ありがとう!!

ママ友のみんな、
娘の相手をありがとう!
とても助かりました!

家族にみんな、
応援、協力をありがとう!


たくさんのデアイをありがとうございました^^
たくさんたくさんパワーをいただいたので、
これからもがんばります^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-10 01:05 | イベント | Comments(10)
いよいよ今日は、
楽しみにしていたデアイマルシェです。

最近作ったものの、
ご紹介です。

チュニック
■サイズ 120cm
c0214789_254383.jpg

パープルの綿麻のチュニックにちょこっとリバティです。

ふりふりかぼちゃ&シンプルラグラン
■サイズ 90cm
c0214789_271099.jpg


c0214789_272989.jpg


リバティ シュシュ
c0214789_274745.jpg


ぱちぴん
c0214789_28362.jpg


キッズマスク
c0214789_281762.jpg



花hana*ICHIは、屋内ブースです。
花遊びしよ。mikaちゃんと、 Sugar House *ICHI ちゃんと
校舎の2階の教室で、お待ちしてま~す^^

c0214789_0425979.jpg



今年のデアイマルシェは、旧松が原小学校で開催されます。
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。
校庭が駐車場になります。

当日、旧松が原小学校周辺は、一方通行になります。
詳しくは  こちら → 

エコバッグ、スリッパをご持参ください^^



デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-08 02:30 | handmade こどもふく | Comments(0)
ご無沙汰しております^^
10月に入りました。
昨日は、とってもきれいな、まあるいお月さまが見えました^-^

あいかわらずのスローペースですが、
毎日こつこつ縫ってます*^^*

ふりふりかぼちゃ&シンプルラグラン
■サイズ 110cm
c0214789_1183894.jpg

とってもやわらかい、リバーシブル接結ニットです。

ふりふりスカートの下には、
ピンクのかぼちゃパンツが付いています。
c0214789_1192432.jpg


ベスト
■サイズ 120cm
c0214789_1194829.jpg

花柄の裏毛ニットに、リブはピンクのアラン風縄編みニットで
女の子らしくかわいらしくしあげました。
べストは、これからの季節、役に立ちますよね♪

ラグランカットソー
■サイズ
左 130cm  右 120cm
c0214789_120940.jpg

男の子らしい、しぶい色合いの中に、
木と小鳥の模様がひそかにかわいいんですよ♪
リブは、緑色(130cm)と茶色(120cm)の色違いです。

イベントにお持ちします。
ぜひ、お手にとってごらんくださいね^^

c0214789_0425979.jpg



今年のデアイマルシェは、旧松が原小学校で開催されます。
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。
校庭が駐車場になります。

忙しい日常からちょっと離れて、
まったりした時間を過ごしにきてくださいね^^

デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-01 01:54 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays