<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日、行われた「from*フェスタぷち inフジグラ 」
無事、終了しました。

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

主催者のPIP 530さん、関係者のみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

他のブースの作家さまおつかれさまでした♪

私の服も気に入っていただいて
およめのいくことができました♪
ありがとうございます!

お友達ママや、知り合いの方、お客さま、
他のブースの作家さまともお話できる
ほんわかあたたかいイベントでした。
楽しかったです♪

オープン前の「花hana*ICHI」ブースです。
c0214789_8122423.jpg

c0214789_8495725.jpg

c0214789_850184.jpg

他のブースも少しだけ撮影させてもらいました。
c0214789_9152347.jpg

c0214789_8135435.jpg

c0214789_8142347.jpg


カメラ持って行ってうろうろしたんですけど、
あまりとってませんでした~^^; スミマセン


娘もつれていきました。
はじめから気になっていた、スタンプアートの体験させていただきました。
c0214789_8565481.jpg

ポンポンスタンプをおしたり、ぺたぺた素材をはったりして、
かわいいカードが2枚できあがりました。
とってもうれしそ~でした^^
c0214789_8571774.jpg

楽しい体験をありがとうございました。

Glycineさんの次女ちゃんとうちの娘
とってもよく似てます。
どちらがうちの娘でしょう?(笑)
c0214789_8574155.jpg

上から見下ろすと、親でもみまちがうほど・・・
知ってるお母さんを見ると駆け寄るすがたなんてそっくり♪
ふりふりかぼちゃパンツもはいてくれてるんですよ。
よく似合ってて、かわいいです^^
とってもうれしいです。
着てくれてありがね~^^

そして、mikaちゃん、昨日はお疲れ様でした!
いつもありがとう!!
楽しかったね。次回もがんばろうね^^v


次回は、3月30日、31日に和木美術館でfrom*フェスタが開催されます。
とっても楽しみです。

次回は、男の子服、130cmの服、こものなんかも
持っていけるよう、今からがんばりますね~^^


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-26 09:20 | イベント | Comments(2)
夕方、ぎりぎり明るいうちに写真だけとっておきました(笑)

c0214789_24262.jpg


ボタンを付けて、裾を縫って、しあがり確認して・・・

110cmと120cmが完成しました*^^*
間に合ってよかった♪

娘も「かわいい~~^^着たい~」と言ってくれた
長袖のカットソーです。
ピンクのお花のボタンがかわいい♪
ぷっくり袖もかわいいです♪

今日のイベントにお持ちします。




c0214789_6373967.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね!
会場でお待ちしております*^-^*


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-25 02:11 | handmade こどもふく | Comments(0)
こんにちは^^
イベント用の、ふりふりかぼちゃと、ラグラントレーナー
できあがりました♪


こちらはサイズ120cmです。
一緒に着ていただいても、別々にきていただいてもいいかなと
思いながら作りました*^^*

c0214789_6152631.jpg


ぷくっとしたお袖がかわいい、ラグラントレーナーです。
胸に切り替えがあって、レースをつけてます。
■サイズ  120cm
c0214789_6143933.jpg

やわらか~い天竺ニットを使っています。
ふりふりスカート&かぼちゃパンツ
■サイズ  120cm
c0214789_617432.jpg


■サイズ  110cm、120cm
スムースニット
c0214789_6181690.jpg

c0214789_619413.jpg

■サイズ  110cm
接結ニット
c0214789_6215298.jpg


いずれも、キルトニットのかぼちゃパンツが付いています。
あたたかくなったら、ミニスカートで、元気に走り回ってね^^

イベントにお持ちします。
どなたかの、お気に入りの一枚になってくれたら
うれしいなぁ*^-^*

今週末イベントに参加します。
c0214789_6373967.jpg

当日は花遊びしよ。mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね♪


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-22 06:40 | handmade こどもふく | Comments(2)
友達からのリクエストをいただき、
作らせてもらったふりふりスカートかぼちゃパンツ付きです♪

めいっこちゃんへのプレゼントと、娘ちゃん用に。
■サイズ 120cm

c0214789_5553220.jpg

c0214789_5564010.jpg

c0214789_5545493.jpg


友人には気に入ってもらえたけど、
こどもちゃんたちにも気に入ってもらえるとうれしいな^^

イベント用も今、急ピッチでしあげてます。
ピンクバージョンの布は使いきってしまったので、
ブルーとパープルバージョンを作ってます♪
がんばるぞ!



遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-11 06:10 | handmade こどもふく | Comments(1)
またまた久しぶりの更新です^^
私もこども達も元気です。

息子が少し風邪気味でしたが、
早めに薬をのんだおかげて、咳も早くとまり元気になりました。

私は、足の指がしもやけになってしまいました><
夕方、お迎えの後公園で遊ぶこども達をじーっと立って待っているのが
いけなかったのかな~。
いつもははかないルームシューズをはきはじめましたが、
これはあたたかいですね^^
早くはけばよかったです♪



いよいよ2週間先になりました。
フジグラン岩国で開催されるイベントに参加させていただきます^^
今年になって初のイベント参加です。

イベントブログはこちら→☆

【改訂版】
c0214789_6113673.jpg


*上記のフライヤーは改訂版ですが、出店作家さまの追加がありました。
  non*non (布小物・プリザーブドフラワー)

*すでにフライヤーをお受け取りのみなさまへ。
  訂正個所が2か所ありますのでご確認ください。
  ・日時の中の時間ですが、9時~15時→9時~17時の間違いです。
  ・出店作家 hana*no days→ha*nano daysの間違いです。
  


当日は花遊びしよ。mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

私は、「は~るよこい♪は~やくこい♪」、
まだまだ寒いけど、気分は春♪
やさしい花柄のこども服などをお持ちします♪

ぜひ遊びにきてくださいね^^




遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-10 06:42 | イベント | Comments(0)

バードウォッチング

日曜日、寒稽古から帰った午後、
親はかなり疲れてたんですが、子どもたちは
元気いっぱい~。
休ませてくれません><

息子が「鳥を20羽(20種類)探したい」というので、
息子は双眼鏡を持って、私はカメラを持って
近所の川へ行ってきました。


c0214789_6171161.jpg

c0214789_6182322.jpg
c0214789_6184639.jpg
c0214789_619942.jpg
c0214789_6193334.jpg
c0214789_6195134.jpg
c0214789_6201151.jpg
c0214789_6202533.jpg
c0214789_6204548.jpg


20種類はとても無理だけど、40分くらいの散歩で
同じ鳥を何回も見たりして、
それでゆるしてもらいました(笑)

けっこう楽しい散歩になりました^^

遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-01 06:32 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays