カテゴリ:イベント( 69 )

5月5日に徳山ボートで開催された
「マルシェ・デ・プルーズ」
気持ちのいい青空のもと、
無事、終了しました^^

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました♪

私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございます!

マルプルスタッフのみなさま、
徳山ボートの関係者のみなさま、
大変お世話になりました。


「キラリ堂。」が始動して、はじめてのイベント♪
c0214789_23254391.jpg

と言っても、いつもと同じように、
花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃんと、
うちの娘と、
楽しい時間を過ごしてきました^^

私の作品。
c0214789_23184018.jpg
c0214789_23225411.jpg

c0214789_23231936.jpg

c0214789_23234878.jpg

Sugar House*ICHIちゃんの作品
c0214789_2324965.jpg

c0214789_2336489.jpg

花遊びしよ。 mikaちゃんの作品
c0214789_23243848.jpg

c0214789_23245813.jpg

c0214789_23251611.jpg

mikaちゃんのアレンジ、
娘がはりきって選んで、
おばあちゃんへのプレゼントと、
我が家用に、お持ち帰りしました。

母の日が近いので、
プレゼント用に購入された方が
たっくさんいらっしゃいました^^
キラキラの笑顔がたくさん、あふれそうです。

イベントについてきて、お手伝いするのが
大好きな娘。

今回は、地元周南の、おいしいグルメ、
いっぱい食べました^^
地元野菜を使ったパスタ、おいしかったです。
c0214789_23261481.jpg

他にも、ステーキや、ポップコーン、わたがし、アイス
食べっぱなしの、娘なのでした~^^



今月は、もうひとつイベント参加の予定があります^^
また、後日、紹介しますね^^
[PR]
by hananodays | 2013-05-07 23:36 | イベント | Comments(2)
本日、マルプル開催です♪

早く、寝ようと思いつつ、またまた値段付けが夜中の作業に
なってしまいました^^;

作品も、少なめなんですが、
画像も間に合わなかったんですが、

はじめて、スタイを作りました~^^

画像がなくて、すみません><

男の子バージョンと女の子バージョン。
実物を見に来てくださいね♪


画像がとれてるもののご紹介です。

☆シンプルラグラン (パフ袖バージョン)
■サイズ 110cm

c0214789_1222038.jpg


☆どこでもポケット
c0214789_1231631.jpg

ひらくと・・・
c0214789_1234324.jpg





今回は、仲間と一緒なので、とっても心強いです♪

『キラリ堂。』で参加します。

今回は、花遊びしよ。、Sugar House*ICHI、ha*nano days
3人での参加です。
イベントブログはこちら → 
c0214789_23562713.jpg



c0214789_0224887.jpg




周南のグルメのフードブース。
とっても美味しそう^^(

詳しくは、マルプルブログをご覧くださいね。


GWまっただなか♪
ぜひぜひご家族で遊びにきてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています^^
[PR]
by hananodays | 2013-05-05 01:30 | イベント | Comments(0)
花遊びしよ。のmikaちゃん、Sugar House*ICHIちゃん と
三人でやってきた

「花hana*ICHI」


ですが、


仲良くしてもらってる編み物作家のPUKさんを迎えて、


『キラリ堂。』


で、新たにスタートすることになりました(*^・^*)




ICHIちゃん、命名の『キラリ堂。』


キラキラした毎日を送りたいな。という思いと

みなさんに覚えてもらえたらな。と、読みやすい名前で♪




これからみんなでイベント等に参加するときは、『キラリ堂。』です^^



どうぞ、よろしくお願いします!


『キラリ堂。』で参加します。

今回は、花遊びしよ。、Sugar House*ICHI、ha*nano days
3人での参加です。
イベントブログはこちら → 
c0214789_23562713.jpg



c0214789_0224887.jpg


『マルプル』は、私が初めて参加させてもらったイベント。
あの時は、むちゃくちゃドキドキ、緊張しました^^

pukさんに初めてお会いしたのもマルプルでした。
お隣のブースだったんですよね。


もうあれから、3年です。

月日がたつのは早いですね。




みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています^^
[PR]
by hananodays | 2013-04-30 00:11 | イベント | Comments(0)
本日、シンフォニア岩国で開催された
from*フェスタ vol.2 無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。

私のブースです♪

c0214789_22595915.jpg

シンプルなブースなのに、たくさんの人に足をとめていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

近所のお友達もたくさんよってくれました。
遠方から、わざわざ会いに来てくれたOL時代の後輩もいて、
とってもうれしかったです^^
ありがとね^^

お隣の「Sugar House*ICHI」ちゃんのブースです。
c0214789_2321211.jpg

かわいいデザインと、丁寧な縫製にはいつもホレボレです^^
楽しかったね♪

娘は、今日もたくさんのワークショップに参加させていただきました。
娘ひとりで、いろいろ作らせてもらったんですけど、
とっても楽しかったみたいです。
お世話になりました。

実は、昨日の夕方、ひどいめまいがして、今日の参加は無理かもと
思ってたんですけど、今朝には復活して参加できて
ほんとによかったです。
今日は、ゆっくり休んで、明日からまた次に向けて
こつこつとがんばります。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-02-11 23:20 | イベント | Comments(6)
12月8日 土曜日に柳井で開催されたLa mano vol.7
無事終わりました♪

空気がとってもつめたい日でした。
寒い中お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました!

主催者のちいママさん、
関係者のみなさま、
作家のみなさま、
お世話になりありがとうございました^^

私、La manoにはいつも委託参加で、
花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんに
お願いしてました。

今回、自分が参加するのは初めてでした。

自分一人でブースを持つのも、
イベント参加を始めてから
初めてです。

とってもプレッシャーを感じてました。
私の作品だけで、ブースをうめられるのか?って・・・。

かなりゆったり作品をディスプレイしました。
まだまだ種類が少なくて、満足いくものではないけど、
なんとか。

当日の私のブース♪

c0214789_23542934.jpg

c0214789_2355619.jpg


私の好きな色や、柄や、思いがぎゅっとつまったブースです♪


花遊びしよ。mikaちゃん
ちょっと離れてたけど、
mikaちゃんがそこにいるだけで心強かったです^^
c0214789_017293.jpg

c0214789_0184580.jpg

c0214789_0191384.jpg

pukさん
あいかわらず丁寧な作品達、うっとりでした^^
c0214789_0193757.jpg

c0214789_0195730.jpg

ママ友のcleyeraさん
ママ目線の工夫がいろいろとつまった作品です。
c0214789_0202829.jpg


cleyeraさんの娘ちゃんがうさぎにひとめぼれ。
うちの娘が、くまの子を、
clayraさんの娘ちゃんがうさぎをお持ち帰りしました♪
c0214789_0222638.jpg

他の作家さんのブース、
全部は撮れてなかったですが、一部ご紹介。
c0214789_0224733.jpg

c0214789_0553484.jpg

c0214789_058364.jpg

c0214789_114953.jpg

c0214789_133528.jpg

c0214789_13574.jpg

pi工房さん。
かわいいピアスを自分用にお持ち帰りしました^^
c0214789_0561296.jpg

そして、ちいママさん。
たくさんの作品がならんでいて、
勉強になります^^
c0214789_0273119.jpg


娘が気に入ってたおひなさま
かわいかったです。
c0214789_031121.jpg


*ICHIちゃん、参加の予定だったんだけど、
家族みんなが体調をくずしてしまって、残念ながらお休みでした。
*ICHIちゃんの作品、楽しみにしてこられた方、いらっしゃったよ!
早くみんな元気になってね^^
次のイベントに向けて、楽しみながらがんばろうね^^



そして、
今日、milkcafee ガーデンショップが開催予定です。
こども服を中心に委託しておりますので、
ぜひ、遊びにおこしくださいね^^
c0214789_1144691.gif

読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-12-11 05:37 | イベント | Comments(4)
昨日、オレンジマーケット終了しました。

午前中は、かなりの雨が降っていましたが、
そんななか、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございます。

主催者さま、西栄1丁目商店街のみなさま、
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

私のコーナーです♪
c0214789_732504.jpg

c0214789_7341115.jpg

花遊びしよ。mikaちゃん
c0214789_7335024.jpg

Sugar House*ICHIちゃん
c0214789_7345852.jpg

c0214789_7353380.jpg

c0214789_736591.jpg

もとブティックだったのかな。
照明のかんじもよくて、すっかり雑貨屋さんになってます。
素敵な作品もたくさん並びました。
c0214789_7362915.jpg

c0214789_7384234.jpg

c0214789_739485.jpg

c0214789_7392591.jpg

c0214789_7394997.jpg

c0214789_740311.jpg

c0214789_7402377.jpg

c0214789_7403964.jpg

c0214789_7405463.jpg


娘もお店番してたんですけど、
お友達が雨の中遊びにきてくれました。
私のコーナーの机の下に二人でもぐりこんで、
仲良く遊んでました^^
こどもは、狭いところがすきですね。
ありがとね^^

スタッフのみなさまにも気にかけていただき、
お土産をもらって喜んでました。
ありがとうございます。




次は、こちらのイベントに参加します。

c0214789_872628.jpg


ha*nano days で参加します。
はじめて一人でのブースです^o^
ブースをうめれるように作品作り、がんばります。
ディスプレイを考えなくっちゃ~。


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-11-18 08:30 | イベント | Comments(8)
本日のオレンジマーケット、
雨天中止の予定でしたが、
ハンドメイド1DAY SHOPは開催されることになりました^^
花hana*ICHIで参加します。

他の、リンパマッサージ、ワークショップ、オレンジCafeは
中止となりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、
申し訳ありません><


オレンジマーケット
大竹市西栄1丁目商店街の、空き店舗が、
1日だけハンドメイドショップとしてオープンします。

c0214789_2155493.jpg


11月17日(土)10時~15時
大竹市西栄1丁目商店街(旧オレンジ通り)
ハンドメイド1Day Shop
花hana*ICHI
(花遊びしよ。Sugar House*ICHI、ha*nano days)
で参加させていただきます♪
NosK、PIP530、そのほか委託商品
(布小物、子供服、プリザーブドフラワー、レジン、アクセサリー、
デコスィーツ、ステンドグラス、革小物etc…)

当日は、お店番してます^^

他にもいろいろな催しがあります!→ 雨天中止がきまりました

*リンパマッサージ 〈オレンジエステ〉Little angel10分ワンコイン(500円)首・肩のマッサージ*Work Shophappy angel、ミユゥ★
(クリスマスカードのスタンプアートクラフト、デコクリップ、デコせっけん


*Open Cafe(食品販売) 〈オレンジカフェ〉麦ばたけ、美可み、ふろむりんく岩国
(パン・お菓子、もぶりごはん、有機野菜、ジュースetc…)
        
c0214789_2165335.jpg


*道路は、歩行者天国にはなりません。
 お子様連れの方は、車に気をつけてあげてくださいね。

        
*広島方面からお車でお越しいただく場合、
ファミリーマートのある交差点は、右折禁止です。
(ファミリーマートの駐車場へは、入れます。)

そこは通りすぎて、
次の交差点(大竹栄町郵便局交差点)を右折していただき、
またすぐ右折して、国道と平行した道を引き返していただくと
元喫茶TOKO、中川様、四国銀行(大竹市西栄1丁目13-6)の
駐車場があります。


ボレロカーデガン、作りました♪
■サイズ 120cm
c0214789_7243084.jpg

とってもかわいくて、ちょっとはおるのに便利です。
1サイズしかつくれなかったんですけど、
ぜひ、ご覧くださいね。


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-11-17 07:26 | イベント | Comments(0)
日曜日、広島駅エールエール地下広場で行われた、
ハンドメイドcollection終了しました♪

たくさんの方にお越しいただき、
作品をお手にとっていただきました^^
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。

ブログを見てきてくださった方も
いらっしゃいました。
こんな、スローな更新のブログをチェックしていただき、
本当にありがとうございます。

デアイマルシェで購入していただいた子ども服を
お子様に着せてきてくれた方もいらっしゃいました。

感激しました*^-^*
ありがとうございます!!


ブースの様子です。


私のこどもふくたち♪
c0214789_221179.jpg

小物たち♪
c0214789_22113214.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんの素敵なお花の作品♪
c0214789_22115455.jpg
c0214789_22121553.jpg

ショコラプリンを食べる娘^^
おいしいスイーツをたくさん食べてましたよ^o^
c0214789_22124825.jpg


特設ステージでは、ライブが行われていました。
c0214789_22254759.jpg


歌声とギターの音が流れるイベント、
ほっこりとリラックスして過ごせる
楽しいイベントでした。



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-29 22:29 | イベント | Comments(0)

参加イベントのご案内♪

今週の土曜日、
イベントに参加させていただきます。

c0214789_15452861.jpg

「花遊びしよ。X SWEET HOUSE」 ブースにお世話になります^^
当日は、娘とお店番に行く予定です。
よろしかったら、遊びにきてくださいね^^



デアイマルシェが終わってからも、
ぼちぼちと作品を作っています。
先週、ひっそりと、委託でイベントにも参加させていただきました^^
私の作品をお手にとってくださった方、
ありがとうございました!

先週の土曜日、息子の通う小学校の学習発表会がありました。
息子、緊張しながらも、よくがんばりました^^
家でも、めずらしく歌ってくれました。

夜は、お祭りの前夜祭、小学校の体育館で神楽がありました。
空手の稽古の後、神楽を見に行きました。
菓子まきにも間に合って、最後の演目「八岐大蛇」も
見ることができました。
大迫力の美しい大蛇に、釘付けでした~。

日曜日は、市内で秋祭りがありました。
暑い中山車をひっぱったり、
大変だけど、楽しかったですー^^


今週末には、娘のバレエサークルの舞台もあり、
その、リハーサルもあるし、英会話教室のハロウィーンの仮装も
考えないといけないし、毎日スケジュールにおわれてます^^;

そんななか作っているのは、小物中心ですが、
画像を撮ったら、また紹介しますね^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-24 16:05 | イベント | Comments(0)
昨日、旧松が原小学校で行われた、
デアイマルシェ2012 
大盛況のもと終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!
ナント2500名ものたくさんの方々にお越しいただいたそうです。

松が原の一本道、一時期かなり渋滞もあったようで、
大変ご迷惑をおかけいたしました。


主催者のPiNECoNeSのみなさま
今年もこの素敵なデアイのあるイベントに
参加させていただき、ありがとうございました。
そして、大変おつかれさまでした。

松が原自治会、婦人部、地域のみなさま
ありがとうございました!

出店者のみなさま、お疲れ様でした!

たくさんの作品がお嫁にいきました。
ありがとうございます。

夏に子ども服をご購入いただいた方が
子ども服を楽しみに来てくださいました。
去年のデアイマルシェで購入された子ども服を
こどもさんに着せてきてくださったか方も。
ブログを見て、廿日市から
お越しいただいた方もいらっしゃいました。
もちろん大竹からもたくさんの知人、友人が
かけつけてくれました。
本当にありがとうございました!


2Fから、外を見ると、
10時オープンの前から、すでにたくさんのお客さまが
お待ちくださっていました!
c0214789_0233993.jpg


のどかな田んぼぞいを、
ぞくぞくと車がやってきます。
c0214789_0461979.jpg


花hana*ICHIブースです。
私のこども服たちと、ICHIちゃんのバッグ、がまぐちたち。
c0214789_023073.jpg

c0214789_0344013.jpg

c0214789_1234120.jpg


ぱちぴんは、娘と一緒に作って、ラッピングしました。
娘と一緒にハンドメイド、楽しかったです^^

花遊びしよ。mikaちゃんの作品
c0214789_0263843.jpg

いつも新しいアイデアあふれるmikaちゃんのアレンジ、
やさしい花雑貨たち。

Sugar House*ICHIちゃんの作品
c0214789_0221241.jpg

新作の子どもがまぐちポシェット、娘もひとめで気に入りました。


オープン前の各ブースの様子です。
(全部とりきれなくてごめんなさい。)

屋外ブースの様子
PiNECoNeS SHOP
c0214789_0211531.jpg

arbol
c0214789_0275367.jpg

Magical ZUZU
c0214789_0281093.jpg

SUNRISE
c0214789_0283724.jpg

きまぐれ苗屋
c0214789_029123.jpg

*AM*AM
c0214789_0301138.jpg

cajon
c0214789_1133569.jpg

屋内ブースの様子
c0214789_031417.jpg

c0214789_0312656.jpg

c0214789_031554.jpg

c0214789_0321779.jpg

c0214789_0394516.jpg

c0214789_040303.jpg


mikaちゃん、*ICHIちゃん
久しぶりに花hana*ICHIメンバー3人がそろいました。
とっても楽しかったよ^0^
おつかれさま!
そして、ありがとう!!

ママ友のみんな、
娘の相手をありがとう!
とても助かりました!

家族にみんな、
応援、協力をありがとう!


たくさんのデアイをありがとうございました^^
たくさんたくさんパワーをいただいたので、
これからもがんばります^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-10 01:05 | イベント | Comments(10)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays