カテゴリ:イベント( 69 )

イベントに参加します♪

今週末、イベントに参加します。


c0214789_22380795.jpg

秋iro武道館


■日時 2013年11月16日(土) 10:00~15:00
■会場 ソルトアリーナ防府 武道館
      山口県防府市大字浜方174-1

イベントブログはこちら → 


約86店舗が並ぶ SHOPさん作家さんの雑貨イベントです♪


『キラリ堂。』で参加します。

Sugar House*ICHIちゃん
pukさん
花遊びしよ。mikaちゃん
そして、私。

みんなで参加させていただきます!

よろしくお願いします。



[PR]
by hananodays | 2013-11-12 22:57 | イベント | Comments(0)
昨日、大竹市 旧松ヶ原小学校で開催された
デアイマルシェ。

すっきりした秋晴れの下、終了しました!
c0214789_22493847.jpg


お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

私の作品を手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!

普段はのんびりした山間に、今年も昨年よりもさらにたくさんの方々が
足をはこんでくださいました。

駐車場が離れた場所にあり、
大変ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫び申し上げます。


PiNECoNeSのみなさま、運営委員のみなさま、
地元自治会のみなさま、関係者のみなさま、
大変、お世話になりありがとうございました。

出店者のみなさま、おつかれさまでした!

10時オープンの、30分以上前から外にはお客さまがお待ちになっていました。
c0214789_084488.jpg


朝会。恒例の円陣です^^
c0214789_22521247.jpg


オープン前の、ブースの様子です。
全部はまわりきれてなくて、
写真がとれてないブースもあります。ごめんなさい。

キラリ堂。ブース

c0214789_225839.jpg

Sugar House*ICHI ちゃん

ICHIちゃんのがまぐちポーチ♪ 
作品のアップを撮ってなかったよ。ごめん^^;
c0214789_054065.jpg


pukさん
c0214789_22595594.jpg


花遊びしよ。mikaちゃん

c0214789_22584122.jpg
c0214789_22591239.jpg



こだわりをもってもの作りをされているみなさまの作品。
それぞれのブースに、それぞれの空気があって、
素敵です。


c0214789_22531194.jpg

c0214789_22533368.jpg

c0214789_22541261.jpg

c0214789_22545379.jpg

c0214789_22551221.jpg

c0214789_22553571.jpg
c0214789_22562231.jpg

c0214789_23215896.jpg

c0214789_23253531.jpg


c0214789_23261217.jpg

c0214789_23264613.jpg

c0214789_23271373.jpg

c0214789_034373.jpg

c0214789_042844.jpg


娘、今年も一緒に参加しました。

お友達や、お友達ママさんが、一緒に連れて周ってくれて、
とっても助かりました。
ありがとう!!

娘、今年は、アナウンスも経験させてもらいましたよ!
11時のアナウンスに間に合わず、次は1時にきてね。と言われて、
何度も何度も、時間を確認して、1時には遅れずにいきました。
緊張しながらも、上手に言えました。

おいしいランチもいただきました。
パスタとカレーをいただきました。
娘がパスタ、私がカレーでしたが、
おなかいっぱいになった娘ののこりも
私のおなかの中にはいりました^^
c0214789_044666.jpg

c0214789_05373.jpg

おいしかった♪




娘が選んだ、お土産たちです。
c0214789_093531.jpg

娘の勉強机の上に、小さなコーナーができていました。



廃校が、1日だけ活気をとりもどす、デアイマルシェ。

昨日1日、夢の中にいたみたいです。

参加できて、よかった♪

ありがとうございました。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-10-16 00:35 | イベント | Comments(0)
いよいよ、本日、デアイマルシェ開催です。

作品紹介です♪

ラメドットのリボンのラグラン&ふりふりかぼちゃ
■サイズ 130cm
c0214789_1304321.jpg

130cmを着るのは、小学校1年生かな?2年生かな?3年生かな?
今、小1の娘が黒が好きなので、黒のリボンで、シックな感じに
仕上げました。


ティペット
■サイズ 大人用と子ども用
c0214789_1313471.jpg

ふわふわではだざわりがとってもいいです。
裏地には、リバティ。


リバティシュシュ
c0214789_1322785.jpg

レースありと、レースなしバージョンです。

あとは、キッズマスク、画像ないですが、
たっくさん作りました。



準備期間、たっぷりあったはずなのに、
やっぱり直前になってあせってる私ですーー^^;



c0214789_044787.jpg


デアイマルシェ

■日時 10月14日(月・祝)   10:00~15:00
■場所  旧 松ヶ原小学校 (大竹市)


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

ディマルシェ会場へのみちのりは こちらからどうぞ → 



イベント会場までのアクセスについてお知らせがありますので

こちらをご覧ください  ⇒ 


フードコーナーも今年は、数を増やしてご用意しています。
どうぞゆっくりご来店くださいね^^

旧松ヶ原小学校の2階の教室で、お待ちしています!


今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-10-14 01:41 | イベント | Comments(0)
今日は、旧松ヶ原小学校へ、
デアイマルシェ会場の清掃に行ってきました。


いよいよあと3週間にせまってきた、デアイマルシェ。



ボランティアのみんなの力で、校内も、駐車場も
すっきりきれいになって、当日を待つばかり・・・。


今年も、この場所で、みなさまのお越しをお待ちしてます!
c0214789_2364489.jpg
c0214789_2372018.jpg
c0214789_2373728.jpg


作品作りも、追い込み!?に入らないとね^^
眠気よ。とんでけっ!(笑)




c0214789_044787.jpg


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

キラリ堂。の記事も載せていただいてます。
ぜひご覧くださいね!

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-09-23 23:18 | イベント | Comments(0)

イベント参加予定♪

今年の夏の猛暑、
終わりがみえないと思っていたら、
今週になって、急に暑さがやわらいで、ほっとしてます。


こども達の夏休みは、
夏祭り、花火大会、島に旅行(合宿?)、川遊び、
花火、ラジオ体操、プール、映画、流しそうめん
それに、
空手の大会もありました。

真っ黒に日焼けして、
夏を思いっきり楽しめたかな?

子ども達の夏休みもあと少し。
毎日のお弁当作りから、やっと開放されます。


うれしいけど、
夏の終わりは、ちょっぴりさみしい気がします。




夏の間は、外回りの仕事はとてもきつくて、
体力がうばわれっぱなし。

おまけに、ミシンがおいてある子ども部屋には、
クーラーがないので、
夏の間は、めっきり制作意欲がわかずにいましたが、
やっとスイッチが入りそうです^^



夏休みがあけたらすぐ、イベントに参加します。

c0214789_23421959.jpg


「キラリ堂。」で参加します。

メンバーは、
「花遊びしよ。」mikaちゃんと、
「Sugar House*ICHI」 ICHIちゃんと、私です。
pukさんは残念ながら欠席です。


あと少しですが、
新学期に向けて、何か作れたらいいな~。

お近くの方はぜひ、遊びに来てください!
おしゃべりしましょうね~♪



そして、今年も参加させていただきます!
デアイマルシェ

c0214789_044787.jpg

「キラリ堂。」で参加します。 
メンバーは、
花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 私です。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。


制作、がんばらなくちゃ~!!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-08-29 06:30 | イベント | Comments(0)
幼稚園の夏祭りのバザー、無事終わりました。

お越しいただいたみなさま、
幼稚園関係者さま、
誘ってくれたAちゃん、
ありがとうございました!
c0214789_0571797.jpg

c0214789_171411.jpg

Sugar House *ICHIちゃんのかわいいがまぐちたち♪
c0214789_18147.jpg


外はとっても蒸し暑い日だったけど、
会場の中は、涼しくて、
他の出店者のみなさまとのトークも
楽しかったです。
お疲れ様でしたー^^


そして、
とってもうれしかったことがありました!^^

以前のイベントでご購入いただいた服を、
お子様に着せていただいて、
お越しいただいたお客さまがいらっしゃいました。

そして、またまた、お買い求めいただきました。
ありがとうございます!

制作のはげみになります!

ちょっと涼しくなったら、
いっぱい着てくださいね♪


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-08-01 01:11 | イベント | Comments(1)

イベント参加します

本日開催の、
幼稚園の夏祭りに、
「キラリ堂。」Sugar House*ICHIちゃんと一緒に
参加します。

いつもいつも、お知らせがぎりぎりでスミマセン。

c0214789_2121899.jpg


バザーや、ハンドメイド(5ブース)の作品が並びます。


ハンドメイドは、雑貨、アクセサリー、プリザーブドフラワー、布小物、コドモ服など。

そのほか、夏祭りらしく、かき氷、ヨーヨー釣りなど
催しがあります。

お近くの方は、よかったら遊びにきてくださいね。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-07-27 02:17 | イベント | Comments(0)
すっかりブログの更新をさぼってしまってました^^;



その間、

子ども達の小学校の運動会があったり、
息子の9歳の誕生日があったり、
10年ぶりに、前の会社の元同僚とランチしたり、
イロイロと、
楽しく、忙しく、過ごしておりました。




そして、七夕の今日、
久々のイベント参加です。

ご案内が遅くなってしまって、すみません!

「キラリ堂。」4人で参加します。

c0214789_0595790.jpg


はあとマーケット
■日時 7月7日 10時~15時

■場所 大竹中央幼稚園 交流広場
大竹市東栄1丁目10-25
エコバッグご持参をお願いします。

ぜひ、遊びにきてくださいね^^


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-07-07 01:08 | イベント | Comments(0)
先週の土曜日、すおう高森クラフトガーデン、
お天気にも恵まれ、
無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!

イベントスタッフのみなさま、
関係者のみなさま、ありがとうございました。

キラリ堂。ブースです。
c0214789_23234031.jpg

ha*nano days
c0214789_23251381.jpg

c0214789_23253829.jpg

c0214789_23255442.jpg

c0214789_23261439.jpg

花遊びしよ。mikaちゃん
c0214789_23263299.jpg

c0214789_23264690.jpg

c0214789_1535377.jpg

Sugar House*ICHIちゃん
c0214789_23274568.jpg

pukさん
c0214789_2328770.jpg


気持ちのいい芝生の上でのイベント、
周りには、顔見知りの作家さんも多くて、
リラックスできて、
美味しいものもたくさん食べて、
楽しんできました。

娘もしばらく、たいくつそうにしていましたが、
午後には、お友達もたくさんできて、
汗をいっぱいかいて遊んでいました。


子ども服は、
こどもちゃんと、ママの好みが
お作りしてるサイズと合わないといけないので、
むずかしいことが多いんです。

でも、今回のイベントは、
ご縁がたくさんありました。

とてもうれしかったです^^
ありがとうございます。

たくさん着てくださいね♪

また、こつこつ、
作っていきます*^^*


メンバーのmikaちゃん、ICHIちゃん、pukさん、
おつかれさまでした。
はじめて、キラリ堂。4人そろってのイベント。
とっても楽しかったです。
ありがとう^^
これからも、よろしくね♪


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-05-20 23:35 | イベント | Comments(2)
今週末、『キラリ堂。』でイベントに参加します。

今回は、

花遊びしよ。
Sugar House*ICHI
puk
ha*nano days

4名で、参加します^^


すおう高森クラフトガーデンvol.4

日時:2013年5月18日(土)
    10時~16時
    雨天中止

イベントは18,19日、2日間の開催ですが、18日のみ参加します。


会場:岩国市周東町 丸太村
    岩国市周東町用田137-2

イベントブログはこちら → 

はじめて参加するイベントで、わくわくしています。

お天気が、ちょっと心配です。
どうか晴れますように・・・。

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♪



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-05-14 23:30 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays