カテゴリ:イベント( 69 )

すっかりご無沙汰してます。
今週末、イベントに参加します。

今回は、ha*nano days ひとりで参加するので不安いっぱい・・・。
ぜひ、遊びにきて声かけてやってくださいね(^_-)-☆

おうちshop vol.3
■日時・・・2014年11月16日
      10時~15時
■場所・・・中村建築
      大竹市木野2-6-8



c0214789_23010336.jpg

[PR]
by hananodays | 2014-11-11 23:06 | イベント | Comments(0)


先週土曜日に開催された「カラフル」、無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
主催者さま、
関係者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。


「キラリ堂。」ブース
c0214789_00042064.jpg


c0214789_00050303.jpg



Sugar House*ICHIさんのがまぐちシリーズ♪
c0214789_00044236.jpg


花遊びしよ。mikaちゃんのお花のアレンジ

c0214789_00054403.jpg
c0214789_00060625.jpg
c0214789_00082472.jpg
オープンと同時にお嫁にいった、私の作品♪
c0214789_00052814.jpg



最近、超スローなペースで作ってる作品を紹介もできてませんが、
ぼちぼちと載せていきたいと思います。


読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ

[PR]
by hananodays | 2014-08-29 00:26 | イベント | Comments(0)

早いもので、お盆も終わり、夏休みもあと2週間になりました。

こどもたちの宿題は、まだまだ終わりません。
私も、暑い中、作品をぼちぼちと作っています。

さて、今週末に、イベントに参加します。

c0214789_16222621.jpg

ハンドメイドイベント「カラフル」vol.2

■日時・・・平成26年8月23日(土)
        10時~16時
■場所・・・山口県岩国市フジグラン岩国6F催事場

■出店内容
布小物・羊毛フェルト・革小物・布刺繍・ニット小物・へアアクセサリー・レジン・お花アレンジ・天然石・けしごむはんこ・
クラフト作品など。

〈ワークショップなど〉
☆クラフトカゴやストラップ、ピン、カチューシャなどの手作り体験ができます。
☆子供向けオーダー有。

イベントブログはこちら → 


「キラリ堂。」で参加します。
参加メンバーは、Sugar House*ICHI さんと、 私です。

ぜひ、遊びにきてくださいね(^^)/



読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ

[PR]
by hananodays | 2014-08-17 16:17 | イベント | Comments(0)
日曜日、てしごとmarche vol.2 終了しました。

暑い中でしたが、たくさんの方にお越しいただき、
作品をお手にとっていただき、
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。

とても楽しいイベントでした^^


カメラを持って行ってましたが、
準備に手間取っていたら、そのままオープンになってしまって、
あまりとってませんでした。

オープン後、ちょっと落ち着いてからの様子です。

c0214789_16264402.jpg

いつものように、娘もついてきて、

c0214789_16253378.jpg
柳井縞の機織り体験をさせてもらいました!

c0214789_16351130.jpg
足ふんで、とおして、トントンって軽快に織りすすめる
つるの恩返し状態の娘。
コースターを作らせてもらいました。

とっても楽しかったらしいです^^

「やない西蔵」さんで、体験できます。

お世話になりました!



読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2014-06-10 16:43 | イベント | Comments(0)
参加イベントのご案内です。




c0214789_20511736.jpg
c0214789_20505278.jpg

c0214789_20510543.jpg
てしごとmarche vol.2
■日時 2014年6月8日(日)
     10:00~15:00
■場所 ふれあいどころ437
     
 
花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、pukさん と
キラリ堂。で参加します。

ぜひ、遊びにきてくださいね^^


読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2014-05-26 20:58 | イベント | Comments(0)

参加イベントのご案内

参加イベントのご案内です。



ひろしまHandmade marche vol.3

■日時 2014年3月21日(祝・金)
    10:00~15:00
■場所 広島産業会館 西展示館第3展示場

イベントブログはこちら ⇒ 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hananodays | 2014-03-20 00:25 | イベント | Comments(0)
昨日、柳井で開催された 第29回『れ・と・ろ』終わりました。

前日から、中国地方でも大雪に注意と天気予報が繰り返し伝えるものだから、心配しました。

朝、雪が、つもってるなか出発しましたが、道中で雪は雨に変わり、無事到着し、参加できました。001.gif

寒い中お越しいただいたみなさま、
主催者のうたちゃん、ありがとうございました!

『れ・と・ろ』は、今回が、最終回とのことで、さみしくなります。
うたちゃん、お疲れ様でした。

『キラリ堂。』メンバーのpukさん、残念ながら欠席となりましたが、他の三人で楽しんできました。

『キラリ堂。』ブースです。

c0214789_2145474.jpg


c0214789_2147358.jpg


c0214789_21464187.jpg


c0214789_21465946.jpg


私の作品、作っても、ブログに載せれてないので、また紹介します。


みかちゃん、いちちゃんお疲れ様でした!いちちゃん、運転ありがとう!001.gif
また、次に向けてがんばろうね!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ



[PR]
by hananodays | 2014-02-09 21:35 | イベント | Comments(2)

参加イベントのお知らせ

またまた、更新があいてしまいました。

今日は雪が降って、とっても寒かったですね。
明日、道路が凍結してないといいんですが・・・。



さて、今週末にせまってきました、参加イベントのお知らせです。




c0214789_22114996.jpg
c0214789_22144140.jpg
「れ・と・ろ」

日時: 2014年2月8日 土曜日
       10時~14時

場所:柳井市柳井4923-2
    マックスバリュ 柳井新庄店ふれあいコーナー

イベントブログは こちら → 


キラリ堂。で参加します。
花遊びしよ。mikaちゃん、Sugar House*ICHI ちゃん、pukさんと私
4人で参加します。


れ・と・ろ は今回が最終回だそうです。

ぜひ遊びにきてくださいね。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ

[PR]
by hananodays | 2014-02-06 22:35 | イベント | Comments(0)
早いもので、もう12月ですね001.gif



arbolさんのおうちショップに参加させていただきます♪
c0214789_15335922.jpg


arbolさん、ご主人の本業は大工さんで、シンプルな木工作品を作っていらっしゃいます。
先日、新築のおうちのオープンハウスにおじゃましてきましたが、とっても素敵なおうちでした016.gif
外観も、とっても個性的!木野の新名所です!

Sugar House*ICHIちゃんと参加します。


暖かくして、ぜひ遊びにきてくださいね!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ


[PR]
by hananodays | 2013-12-04 15:29 | イベント | Comments(2)
土曜日、防府市で開催された、
「秋iro武道館」 無事終わりました。

開始から終了まで、たくさんのお客さまに
お越しいただき、ありがとうございました!

広い武道場をうめつくす、
たくさんの雑貨屋さん、
ハンドメイドの作家さん、
食のブース。


c0214789_21204598.jpg
とっても わくわく な気持ちで、
イベントに参加させていただき、
楽しんできました!


主催者さま、
関係者のみなさま
ありがとうございました!




「キラリ堂。」ブース
私のコーナー

お手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!


パソコンの動きがスローで、
イベント前に作品の紹介ができませんでした。
また、後日紹介します!



c0214789_22341983.jpg

Sugar House*ICHIちゃん &CHIKOさん

c0214789_22355967.jpg
花遊びしよ。mikaちゃん

c0214789_21173309.jpg
pukさん


c0214789_21174998.jpg
キラリ堂。メンバーの
mikaちゃん、ICHI*ちゃん、pukさん
お疲れ様でした!

今回も娘と一緒に参加したけど、
お店番をぬけては、娘と会場内をうろうろ・・
いつも、ごめんね。
ありがと~^^




お隣のブースには、
「Magical zuzu」さん がいらっしゃいました。


c0214789_21203408.jpg
そして、

「*AM*AM」さん

c0214789_21175801.jpg


お二人が近くで、とても心強かったです!




お向かいさんは、
Mayaさん

雑貨屋さんがそのまま引っ越してきたみたい^^

 
c0214789_23070022.jpg

c0214789_22450713.jpg

どの店舗さんもブースの作り方が素敵で、
とっても刺激多き1日で勉強になりました。


今後にいかせていけたらな~と思います。
素敵な棚もお持ち帰りしたので、
次のイベントのディスプレイに使えたらいいな~と
思ってます。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-11-18 11:44 | イベント | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays