人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット柄でカットソー♪

ドット柄で自分用に、2枚縫いました。
タートルネックと、バインダー衿。
パターンは、前回と同じ、Shell buttonさん。

好きな色で、自分用に作ろうと思ってた生地ですが、仕上がってみると、ちょっと派手でした。着れるかなぁ〜

生地の在庫は、ドットをはじめとして、柄物のニットが多いです。
かわいい模様に、テンションあがって、買ったものの、忙しくて形にならないまま、子ども達が大きくなってしまいました。

長さが足りない生地もあるし、長さは十分あって水通しもしてない生地もあるけど、
なんとか形にしていきたいです。(╰(*´︶`*)╯♡



ドット柄でカットソー♪_c0214789_21051384.jpeg
ドット柄でカットソー♪_c0214789_21052967.jpeg



by hananodays | 2017-11-03 20:43 | handmade おとなふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays