人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもポケット♪オーダー品

久しぶりのブログの更新です。
年末、いかがおすごしでしょうか?

オーダーをいただいておりました、「どこでもポケット」が出来上がりました。
お待たせいたしました。

どこでもポケット♪オーダー品_c0214789_09575431.jpg
中はこんな感じです。
どこでもポケット♪オーダー品_c0214789_09581384.jpg
ピンクのねこちゃん柄でオーダーいただきましたが、布の在庫がなくて、
ピンク系で、ふたつ作らせていただきました。
左は、中はパープル系です。
お子様のお年とかを聞いてなかったので、
シンプルかわいい感じ(左)と、ポップかわいい感じ(右)とで
作らせてもらってます。
左のは、画像ではあまり見えないけど、
レース柄のとこにラメが入っていて実物はキラキラしていてかわいいです。

気に入っていただけるといいんですが・・・。
よろしくお願いします。





by hananodays | 2014-12-28 10:04 | handmade こもの

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays