デアイマルシェの会場清掃へ。

今日は、旧松ヶ原小学校へ、
デアイマルシェ会場の清掃に行ってきました。


いよいよあと3週間にせまってきた、デアイマルシェ。



ボランティアのみんなの力で、校内も、駐車場も
すっきりきれいになって、当日を待つばかり・・・。


今年も、この場所で、みなさまのお越しをお待ちしてます!
c0214789_2364489.jpg
c0214789_2372018.jpg
c0214789_2373728.jpg


作品作りも、追い込み!?に入らないとね^^
眠気よ。とんでけっ!(笑)




c0214789_044787.jpg


花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 『キラリ堂。』で参加します。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

キラリ堂。の記事も載せていただいてます。
ぜひご覧くださいね!

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。




読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-09-23 23:18 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays