人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加予定♪

今年の夏の猛暑、
終わりがみえないと思っていたら、
今週になって、急に暑さがやわらいで、ほっとしてます。


こども達の夏休みは、
夏祭り、花火大会、島に旅行(合宿?)、川遊び、
花火、ラジオ体操、プール、映画、流しそうめん
それに、
空手の大会もありました。

真っ黒に日焼けして、
夏を思いっきり楽しめたかな?

子ども達の夏休みもあと少し。
毎日のお弁当作りから、やっと開放されます。


うれしいけど、
夏の終わりは、ちょっぴりさみしい気がします。




夏の間は、外回りの仕事はとてもきつくて、
体力がうばわれっぱなし。

おまけに、ミシンがおいてある子ども部屋には、
クーラーがないので、
夏の間は、めっきり制作意欲がわかずにいましたが、
やっとスイッチが入りそうです^^



夏休みがあけたらすぐ、イベントに参加します。

イベント参加予定♪_c0214789_23421959.jpg


「キラリ堂。」で参加します。

メンバーは、
「花遊びしよ。」mikaちゃんと、
「Sugar House*ICHI」 ICHIちゃんと、私です。
pukさんは残念ながら欠席です。


あと少しですが、
新学期に向けて、何か作れたらいいな~。

お近くの方はぜひ、遊びに来てください!
おしゃべりしましょうね~♪



そして、今年も参加させていただきます!
デアイマルシェ

イベント参加予定♪_c0214789_044787.jpg

「キラリ堂。」で参加します。 
メンバーは、
花遊びしよ。さん、 Sugar House*ICHIさん、 pukさんと 私です。


イベントブログはこちらからどうぞ → 

年々パワーアップするデアイマルシェ、
と~っても楽しみです!

今年も素敵なデアイがたくさんありますように・・・。


制作、がんばらなくちゃ~!!



読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2013-08-29 06:30 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays