すおう高森クラフトガーデン終わりました♪

先週の土曜日、すおう高森クラフトガーデン、
お天気にも恵まれ、
無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!

イベントスタッフのみなさま、
関係者のみなさま、ありがとうございました。

キラリ堂。ブースです。
c0214789_23234031.jpg

ha*nano days
c0214789_23251381.jpg

c0214789_23253829.jpg

c0214789_23255442.jpg

c0214789_23261439.jpg

花遊びしよ。mikaちゃん
c0214789_23263299.jpg

c0214789_23264690.jpg

c0214789_1535377.jpg

Sugar House*ICHIちゃん
c0214789_23274568.jpg

pukさん
c0214789_2328770.jpg


気持ちのいい芝生の上でのイベント、
周りには、顔見知りの作家さんも多くて、
リラックスできて、
美味しいものもたくさん食べて、
楽しんできました。

娘もしばらく、たいくつそうにしていましたが、
午後には、お友達もたくさんできて、
汗をいっぱいかいて遊んでいました。


子ども服は、
こどもちゃんと、ママの好みが
お作りしてるサイズと合わないといけないので、
むずかしいことが多いんです。

でも、今回のイベントは、
ご縁がたくさんありました。

とてもうれしかったです^^
ありがとうございます。

たくさん着てくださいね♪

また、こつこつ、
作っていきます*^^*


メンバーのmikaちゃん、ICHIちゃん、pukさん、
おつかれさまでした。
はじめて、キラリ堂。4人そろってのイベント。
とっても楽しかったです。
ありがとう^^
これからも、よろしくね♪


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2013-05-21 07:54 x
土曜はお疲れさま~(^▽^)
暑かったけど、晴れてヨカッタね~!!

mikoちゃんのお洋服かわいかったね~♥
fanの方がまたまた増えそうじゃね♪♪
制作がんばろうね!
新しいお洋服!楽しみにしてるよ~(*^v^*)

Commented by hananodays at 2013-05-21 15:33
ICHIちゃん。土曜日はありがとね~(*´▽`*)今から暑くなると、またペースがおちてしまうので、励ましあって(笑)、がんばろうね!
by hananodays | 2013-05-20 23:35 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays