人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルプル ありがとうございました♪

5月5日に徳山ボートで開催された
「マルシェ・デ・プルーズ」
気持ちのいい青空のもと、
無事、終了しました^^

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました♪

私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございます!

マルプルスタッフのみなさま、
徳山ボートの関係者のみなさま、
大変お世話になりました。


「キラリ堂。」が始動して、はじめてのイベント♪
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23254391.jpg

と言っても、いつもと同じように、
花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃんと、
うちの娘と、
楽しい時間を過ごしてきました^^

私の作品。
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23184018.jpg
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23225411.jpg

マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23231936.jpg

マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23234878.jpg

Sugar House*ICHIちゃんの作品
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_2324965.jpg

マルプル ありがとうございました♪_c0214789_2336489.jpg

花遊びしよ。 mikaちゃんの作品
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23243848.jpg

マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23245813.jpg

マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23251611.jpg

mikaちゃんのアレンジ、
娘がはりきって選んで、
おばあちゃんへのプレゼントと、
我が家用に、お持ち帰りしました。

母の日が近いので、
プレゼント用に購入された方が
たっくさんいらっしゃいました^^
キラキラの笑顔がたくさん、あふれそうです。

イベントについてきて、お手伝いするのが
大好きな娘。

今回は、地元周南の、おいしいグルメ、
いっぱい食べました^^
地元野菜を使ったパスタ、おいしかったです。
マルプル ありがとうございました♪_c0214789_23261481.jpg

他にも、ステーキや、ポップコーン、わたがし、アイス
食べっぱなしの、娘なのでした~^^



今月は、もうひとつイベント参加の予定があります^^
また、後日、紹介しますね^^
by hananodays | 2013-05-07 23:36 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays