今日は、マルプルに参加します♪

本日、マルプル開催です♪

早く、寝ようと思いつつ、またまた値段付けが夜中の作業に
なってしまいました^^;

作品も、少なめなんですが、
画像も間に合わなかったんですが、

はじめて、スタイを作りました~^^

画像がなくて、すみません><

男の子バージョンと女の子バージョン。
実物を見に来てくださいね♪


画像がとれてるもののご紹介です。

☆シンプルラグラン (パフ袖バージョン)
■サイズ 110cm

c0214789_1222038.jpg


☆どこでもポケット
c0214789_1231631.jpg

ひらくと・・・
c0214789_1234324.jpg





今回は、仲間と一緒なので、とっても心強いです♪

『キラリ堂。』で参加します。

今回は、花遊びしよ。、Sugar House*ICHI、ha*nano days
3人での参加です。
イベントブログはこちら → 
c0214789_23562713.jpg



c0214789_0224887.jpg




周南のグルメのフードブース。
とっても美味しそう^^(

詳しくは、マルプルブログをご覧くださいね。


GWまっただなか♪
ぜひぜひご家族で遊びにきてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています^^
[PR]
by hananodays | 2013-05-05 01:30 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays