『キラリ堂。』 始動です♪

花遊びしよ。のmikaちゃん、Sugar House*ICHIちゃん と
三人でやってきた

「花hana*ICHI」


ですが、


仲良くしてもらってる編み物作家のPUKさんを迎えて、


『キラリ堂。』


で、新たにスタートすることになりました(*^・^*)




ICHIちゃん、命名の『キラリ堂。』


キラキラした毎日を送りたいな。という思いと

みなさんに覚えてもらえたらな。と、読みやすい名前で♪




これからみんなでイベント等に参加するときは、『キラリ堂。』です^^



どうぞ、よろしくお願いします!


『キラリ堂。』で参加します。

今回は、花遊びしよ。、Sugar House*ICHI、ha*nano days
3人での参加です。
イベントブログはこちら → 
c0214789_23562713.jpg



c0214789_0224887.jpg


『マルプル』は、私が初めて参加させてもらったイベント。
あの時は、むちゃくちゃドキドキ、緊張しました^^

pukさんに初めてお会いしたのもマルプルでした。
お隣のブースだったんですよね。


もうあれから、3年です。

月日がたつのは早いですね。




みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています^^
[PR]
by hananodays | 2013-04-30 00:11 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays