from*フェスタ vol2 ありがとうございました

本日、シンフォニア岩国で開催された
from*フェスタ vol.2 無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。

私のブースです♪

c0214789_22595915.jpg

シンプルなブースなのに、たくさんの人に足をとめていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

近所のお友達もたくさんよってくれました。
遠方から、わざわざ会いに来てくれたOL時代の後輩もいて、
とってもうれしかったです^^
ありがとね^^

お隣の「Sugar House*ICHI」ちゃんのブースです。
c0214789_2321211.jpg

かわいいデザインと、丁寧な縫製にはいつもホレボレです^^
楽しかったね♪

娘は、今日もたくさんのワークショップに参加させていただきました。
娘ひとりで、いろいろ作らせてもらったんですけど、
とっても楽しかったみたいです。
お世話になりました。

実は、昨日の夕方、ひどいめまいがして、今日の参加は無理かもと
思ってたんですけど、今朝には復活して参加できて
ほんとによかったです。
今日は、ゆっくり休んで、明日からまた次に向けて
こつこつとがんばります。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2013-02-11 23:57 x
お疲れ様!
ICHIちゃんからha*nano daysさん体調が悪いって聞いたから心配してたよ。
でも、ひどくなくてよかった!

ha*nano daysさんのブースもICHIちゃんのブースも、二人らしい優しいブースだね♪

今日はゆっくりと休んでね!
Commented by もっち at 2013-02-12 10:58 x
昨日かわいいマスクを購入させていただいた者です☆

子どもたち3人とも気に入ってくれました。素敵なマスクをありがとうございます。ソーイングのお話も聞けて、勉強になりました♪

またお邪魔させて頂きますね(^-^)
Commented by *ICHI at 2013-02-12 12:19 x
mikoちゃん♪
昨日はお疲れ様~(^・^)
前日の急なめまい、びっくりしたね。。。
良くなって、本当によかった^^

イベント、楽しかったね!
また4月のイベントに向けて、ゆっくり頑張っていこうね(^^)
お互い、体調には気をつけようね♪
Commented by hananodays at 2013-02-12 22:58
mikaちゃん
ありがとね~^^
mikaちゃんがいないからさみしかったけど、がんばってきたよ♪
まあ、ICHIちゃんが隣だから、かなりリラックスしてたけどね(笑)
体調も、はじめてあんなになって、どうしようかと思ったけど、なおってよかったよ。ご心配おかけしました~^^
Commented by hananodays at 2013-02-12 23:03
もっちさま。
昨日は、ありがとうございました!
声かけてもらって、いろいろお話できて楽しかったです♪
ブログ、拝見しました。素敵なこども服、たくさん作られてますね^^
子どもさんが小さいのに、たくさん作っていらっしゃるので尊敬です!
また、ブログに私もおじゃましますね^-^
Commented by hananodays at 2013-02-12 23:08
ICHIちゃんへ。
昨日は、ありがと~!!
たのしかったね^^
とつぜんの、めまいにはびっくりしたけど、参加できてよかったよ^^
でも、やっぱりかなりさみしいお店になっちゃったので、もっともっとがんばらねば!と思いました。
でも、無理して体調悪くなってはもともこもないので、無理せず、体も目も心も休み休みがんばることにするよ。
4月のイベントに向けてがんばろうね♪
by hananodays | 2013-02-11 23:20 | イベント | Comments(6)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays