人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from*フェスタ vol2 ありがとうございました

本日、シンフォニア岩国で開催された
from*フェスタ vol.2 無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

主催者さま、関係者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました。

私のブースです♪

from*フェスタ vol2 ありがとうございました_c0214789_22595915.jpg

シンプルなブースなのに、たくさんの人に足をとめていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

近所のお友達もたくさんよってくれました。
遠方から、わざわざ会いに来てくれたOL時代の後輩もいて、
とってもうれしかったです^^
ありがとね^^

お隣の「Sugar House*ICHI」ちゃんのブースです。
from*フェスタ vol2 ありがとうございました_c0214789_2321211.jpg

かわいいデザインと、丁寧な縫製にはいつもホレボレです^^
楽しかったね♪

娘は、今日もたくさんのワークショップに参加させていただきました。
娘ひとりで、いろいろ作らせてもらったんですけど、
とっても楽しかったみたいです。
お世話になりました。

実は、昨日の夕方、ひどいめまいがして、今日の参加は無理かもと
思ってたんですけど、今朝には復活して参加できて
ほんとによかったです。
今日は、ゆっくり休んで、明日からまた次に向けて
こつこつとがんばります。


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2013-02-11 23:20 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays