シンプルラグラン&ふりふりかぼちゃ♪

春らしい花柄で、シンプルラグランとふりふりかぼちゃを作りました^^

■サイズ120cm
上下を一緒に着ると、ワンピース風でかわいいです^^

メインの布は、肌触りがとっても柔らかい、綿100%のスムースです。
c0214789_22274499.jpg


c0214789_22285052.jpg

スカートの下は、ピンクのキルトニットでかぼちゃパンツです。
c0214789_2229358.jpg


イベントにお持ちします。
どなたかのお気に入りになってくれるとうれしいです^^


こちらのイベントに「ha*nano days」で参加します。
c0214789_22443062.jpg

from*フェスタ vol.2
■日時・・・ 2013年2月11日(月・祝)
       10:30~15:30
■場所・・・ シンフォニア岩国
       1F 企画展示ホール 

昨年も参加させていただいたこのイベント、
昨年は、和木美術館でありましたが、
今年はシンフォニア岩国に場所をうつして
開催されます。

そして、今年は、なんと一人のブースです!

一人参加はいろいろと不安で、かなり悩んだんですが、
がんばってみようかと・・・。

お正月あけてから、のんびりしすぎたので、
作品作りのペースをあげていかなくちゃ!
ぜひ、遊びにきてくださいね~*^-^*


読んでくださってありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-01-20 23:21 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays