あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


今年は、
ソーイングの腕をあげるよう努力して、
私の『好き』を形にした
かわいいものをたくさん作りたいと
思います。

応援どうぞよろしくおねがいします!




1月2日、宮島に初詣に行ってきました。

c0214789_158094.jpg


鹿を見て、子ども達大喜び。
c0214789_202679.jpg


あげもみじ、美味しかった^^
c0214789_1585850.jpg


家族みんなが健康で暮らせるよう、お願いしてきました。
c0214789_223618.jpg


息子は、お団子食べて、上機嫌。
c0214789_1594468.jpg



お正月の宮島は、久しぶりでしたが、
とっても人が多くて、何をするにも待たなくちゃいけませんでした。
普段の倍は時間がかかったし、
途中、息子の機嫌が悪くなって超大変だったけど、
焼きたてもみじ饅頭の食べ歩きをして、
美味しかったし、楽しかったです。



今日は、仕事はじめです。
憂鬱ですが、
気合を入れてがんばります^^



今年も、応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2013-01-04 02:28 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays