ありがとうございました

今年も残すところあと1時間になりました。



さっき、娘と、だんなと、年越し蕎麦を食べて、
やっとパソコンにむかうことができています。
(息子は、すでに夢の中でした^^)



今年一年も、
いろいろな人に支えられ、
助けていただきながら、
元気に過ごすことができました。


ありがとうございました。


こども達も、それぞれ、
がんばって、
とってもしっかりしてきました^^


ハンドメイドを通じて、今年も、
いろいろな出会いがありました。


作品も、たくさんお嫁にいきました。
ありがとうございました。


来年は、
もっといろいろなものを作りたいです。
むつかしそう、私には無理、と敬遠していたことにも
挑戦したいです。

時間を上手に作って、
チャレンジしていきたいです。



今年、一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


みなさま、よいお年をおむかえください。


                     ha*nano days



広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2012-12-31 23:46 x
今年ももう終わりだね~
バタバタと忙しい一年だったけど\(-o-)/
色々とありがとうございました♥

今年は秋からの手仕事スタートだったけど、
mikoちゃんとまた一緒にイベントに出れて、とっても楽しかった~♪
来年は、もっと楽しい手仕事できるように
一緒に頑張っていこうね(*^・^*)
mikoちゃんの、作品楽しみです♪

来年も、どうぞよろしくね(^^♪
Commented by **mika** at 2013-01-01 10:12 x
明けましておめでとう~!
今年も親子ともどもよろしくね。

今年はha*nano daysさんにとって、挑戦の飛躍の年になりそうだね。
陰ながら応援してるね!
Commented by hananodays at 2013-01-03 20:15
ICHIちゃんへ
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねーー^^

私も、ICHIちゃんとまたイベント参加できて、
とってもうれしかったよ^^
今年も、楽しく手仕事がんばろうねー^^
私こそ、ICHIちゃんの作品
と~~っても楽しみにしてるよ~!!
Commented by hananodays at 2013-01-03 20:49
mikaちゃんへ
あけましておめでとう!!
こちらこそ、親子ともども
今年もよろしくね^^

mikaちゃんのがんばりを見習って、
私もがんばってみるよ~
応援ありがとね^^
今年もいっぱいお世話になると思うけど、
よろしくお願いします^^
by hananodays | 2012-12-31 23:17 | 日々のこと | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays