お礼&最近作った自分服

お礼が大変遅くなったのですが・・・

milkcafee&ANELA ガーデンショップ vol.18
milkcafeeさん、スタッフのみなさま
ありがとうございました!
(お礼が遅くてスミマセン)

そして、12月19日
広島府中のソレイユで行われた、『HANDMADE PARTY』
急きょ、委託参加させていただきました。
花遊びしよ。mikaちゃん、声をかけてもらって、
いつもいつもお世話になって、ありがとう。
そして、ICHIちゃん、行ってくれてありがとう!

どちらのイベントでも、たくさんの作品が
お嫁にいくことができました。
お手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました。

たくさんの素敵な作品があるなかで、
私の作品をお手にとっていただき、
感謝、感謝です。


年内のイベントは、無事終了したので、
あとまわしになっていた、自分のもの、こども達のものを
思いつくままつくっています^^

ギャザーネックのタートル
■パターン Shell button
■サイズ 大人L
c0214789_8555481.jpg

生地は、閉店されたColor Dropさんの、ドットの接結です。
娘用は、すでにあるので、おそろいになりました。
c0214789_8571513.jpg

こちらの黄色の接結は、ラ・フィーユさんの得々セットの中の一枚です。
自分では、きっと選ばない黄色ですが、
タートルにするにはちょうどいい生地でした。


タートルフード
■パターン hibi+
■生地 ねこの隠れ家
■サイズ 大人M

c0214789_8573612.jpg

c0214789_8575214.jpg

ずっと作りたかったタートルフード、
やっとつくりました^^
hibi+さんの子ども用の画像にある生地でつくりたかったので、
そのままの生地の組合せで^^
お気に入りの一枚になりそうです。



後は、息子用にタートルネック、作りました。
写真を撮る前に、できあがった日からよろこんで着てくれました^^

今は、パジャマ作ってます~。
今年中に、少し布を整理しておきたくて(減らしておきたくて)^^;
がんばって縫ってます。


今年もあと1週間。
年賀状の準備、まだ。
大掃除、まだ。
やらなきゃいけないのに、
なかなか重い腰があがりません^^;

そろそろ、
縫い物以外も、がんばらなきゃね~(笑)




読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-12-24 00:26 | handmade おとなふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays