La mano ありがとうございました♪

12月8日 土曜日に柳井で開催されたLa mano vol.7
無事終わりました♪

空気がとってもつめたい日でした。
寒い中お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました!

主催者のちいママさん、
関係者のみなさま、
作家のみなさま、
お世話になりありがとうございました^^

私、La manoにはいつも委託参加で、
花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんに
お願いしてました。

今回、自分が参加するのは初めてでした。

自分一人でブースを持つのも、
イベント参加を始めてから
初めてです。

とってもプレッシャーを感じてました。
私の作品だけで、ブースをうめられるのか?って・・・。

かなりゆったり作品をディスプレイしました。
まだまだ種類が少なくて、満足いくものではないけど、
なんとか。

当日の私のブース♪

c0214789_23542934.jpg

c0214789_2355619.jpg


私の好きな色や、柄や、思いがぎゅっとつまったブースです♪


花遊びしよ。mikaちゃん
ちょっと離れてたけど、
mikaちゃんがそこにいるだけで心強かったです^^
c0214789_017293.jpg

c0214789_0184580.jpg

c0214789_0191384.jpg

pukさん
あいかわらず丁寧な作品達、うっとりでした^^
c0214789_0193757.jpg

c0214789_0195730.jpg

ママ友のcleyeraさん
ママ目線の工夫がいろいろとつまった作品です。
c0214789_0202829.jpg


cleyeraさんの娘ちゃんがうさぎにひとめぼれ。
うちの娘が、くまの子を、
clayraさんの娘ちゃんがうさぎをお持ち帰りしました♪
c0214789_0222638.jpg

他の作家さんのブース、
全部は撮れてなかったですが、一部ご紹介。
c0214789_0224733.jpg

c0214789_0553484.jpg

c0214789_058364.jpg

c0214789_114953.jpg

c0214789_133528.jpg

c0214789_13574.jpg

pi工房さん。
かわいいピアスを自分用にお持ち帰りしました^^
c0214789_0561296.jpg

そして、ちいママさん。
たくさんの作品がならんでいて、
勉強になります^^
c0214789_0273119.jpg


娘が気に入ってたおひなさま
かわいかったです。
c0214789_031121.jpg


*ICHIちゃん、参加の予定だったんだけど、
家族みんなが体調をくずしてしまって、残念ながらお休みでした。
*ICHIちゃんの作品、楽しみにしてこられた方、いらっしゃったよ!
早くみんな元気になってね^^
次のイベントに向けて、楽しみながらがんばろうね^^



そして、
今日、milkcafee ガーデンショップが開催予定です。
こども服を中心に委託しておりますので、
ぜひ、遊びにおこしくださいね^^
c0214789_1144691.gif

読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2012-12-11 08:34 x
ラマーノお疲れ様~(^・^)
ha*nano daysちゃんのブース♪
かわいいお洋服いっぱいのあったか~いブースができたね♪♪
クリスマスツリーもいいね(^^)
うさみみベスト、かわいい~♥

イベント楽しかったみたいで、良かったね(^^)
また一緒にイベントでるの、楽しみにしてるね~♪

テッタは今日から学校行ったよ!
mikoちゃんもみんなも、体調管理に気を付けてね!!
Commented by hananodays at 2012-12-11 11:11
ICHIちゃんへ
ありがとね♪
なんとか、がんばってきたよ^o^

てっくん、よくなってよかったね^^
いろいろはやってきてるみたいだから、
気をつけるね~^^
Commented by mina at 2012-12-15 01:12 x
ひさびさにのぞいてみました。ここにくるといつも、みこちゃんはじめ、お友達の方々の、素敵な作品をみて癒されます。
そしてすごいなーと思います。

私は11年間続けた教室をやめ、4月から職探しをする予定。
保育士の資格を取ったので保育関係の仕事をさがすつもり。

この年で仕事が見つかるかわからないけど、がんばります。
Commented by hananodays at 2012-12-16 22:19
minaちゃんへ
お久しぶり~♪
教室、やめたんじゃね。
保育士の資格を取ったあたり、
向上心のあるminaちゃんらしいね~^^
大丈夫、minaちゃんならみつかるよ!
がんばってね!!
私も、年に負けずに、がんばるよ~!
by hananodays | 2012-12-11 05:37 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays